見えない世界の不思議についてひたすら綴ります

悪夢、再び
12月13日の朝のこと
起きた瞬間、足に痛みが走りました。
右の膝の内側がいた~いっ
あわててパジャマをめくると、そこには見慣れた傷がありました。

「二晩、続けて夢見が悪かったのは、このせいか…」

そう、ご存知の方もおられると思いますが
今年の2月に、2度に渡って襲ってきた狐が再来したのです。

その話はこのあたり。
http://purplelily.blog84.fc2.com/blog-entry-1212.html
とか
http://purplelily.blog84.fc2.com/blog-entry-1238.html
から5回も書いてる。笑


びっくりですよ。

実はこのときに、アレックスのはさみを朱華さんに聖別してもらい
お守りにしていましたが、
つい二週間ほど前、とうとう会社ではさみを使うシーンが多くなり
油断して自宅から会社へと持って行ったところだったのです。

再来したことについて… しつこくてウンザリっていう気持しかありません。

ちなみに写真も撮っておきましたが、生々しいのでイラストで再現。笑
暇だからって、すみません。

111213図解


両膝の内側部分ですね。そのままの寝姿勢では手が届きません。
パジャマや布団に変化はなし、体に傷だけができます。
うっかり寝ている間に傷つけたとして、こんなに正確にできませんねえ
これ、まさかのまさかで古代文字とかじゃ…

2月の傷もまだうっすらしている上から、またなので
もうこれは当分残りそうです…。涙

ただ、今回左はうっすらかすれている程度で済んでいました。
右足はざっくり深く、びっくりするぐらいなんですよ…
血が出ていないのが不思議で仕方ないぐらいの傷跡。


ちなみに、朝、傷を見つけて最初にしたことは、
パジャマをめくりあげて、テーブルにドンと足をつき…

「ちょっと天使の人!あたしがこんなにされてかわいそうじゃないの?」
と軽くキレました。

Comment

 秘密にする

石とか
私も悪夢連続ありますが、数年前ですが、毎日同じ存在に何日も訴えられるような夢を見たことがありました
で、フラワーエッセンスの、オーストラリアンブッシュのエマージェンシーのストックの方を数滴直接飲んだその日からピタリとその変な夢はなくなりました

アメジストやペリドット、ラブラドライト等、石は悪夢に効きますか?
オーラソーマのクイントエッセンスやポマンダーのディープレッドとかどうですかね?
紫音さんは試したことありますか? 
織田 | URL | 2011/12/26/Mon 22:29[EDIT]
鑑定はサイトからお申し込みの上、お願いします。
質問でお返事できる内容ではありません。
紫音 | URL | 2011/12/26/Mon 22:53[EDIT]
いえいえ(;^_^
私ではなくて紫音さんにどうかな?と思ったんです

当時フラワーエッセンスもバカにならないなと思ったんですよ

あと、私の知り合いの霊感かなり鋭い人も、
守りに強い石を用意したりしてますから、
強い石がどれか判別できる方がいれば、
それを寝る前に体に張り付けたりだとか有効なのかな?と思いました
織田 | URL | 2011/12/27/Tue 03:38[EDIT]
如何なる理由があろうと肌に傷を付けるのはいけませんね~。

傷を見つけて最初にした軽いキレっぷりに逞しさを感じました(笑)
天使の人たちの反応気になりますが、
【うわっ!やべ~!】なんて反応してたら人間らしくて面白いですが、極めて冷静なんでしょうね(笑)
SONO | URL | 2011/12/27/Tue 07:54[EDIT]
>SONOさん
そうなんですよ…
極めて冷静 なんです…。
まあ、今後の展開を知ってるからなんでしょうね
紫音 | URL | 2011/12/27/Tue 08:29[EDIT]
乙女の肌になんてことを!

狐に限らずしつこいものは嫌ですよね((゜Д゜ll))

気をつけてください
彼方 | URL | 2011/12/27/Tue 13:56[EDIT]
>彼方さん
いい狐さんもいるんですが、こういうのもいる…
人間と同じですよねえ。
まあ、もう乙女じゃないんで気にはしません。笑
紫音 | URL | 2011/12/27/Tue 19:28[EDIT]
にんげんだもの
コメントって難しいっすね。この記事のコメント欄を拝見してて感じたんですが。スピかぶれで遠回しな質問が気に入らないとか、自分に同調的な当たり障りのないコメントにしか応じられないのなら書き込み制限したほうがよいのでは?
余計なお世話ですが。
クズダフ・グリムト | URL | 2011/12/27/Tue 20:21[EDIT]
さて、メールでお話させていただきましたし
なにしろ、怖がる人もいるので伏せておきましょう
紫音 | URL | 2011/12/28/Wed 22:24[EDIT]
Track Back
TB*URL

Copyright © 紫音のスローペースなチャネリングで。. all rights reserved.