見えない世界の不思議についてひたすら綴ります

質問12 ブレスが駅で切れる…
今晩のご質問、ありがとうございます。
コレはたしか前に書こうと思ったことがあった内容だったので
さくっといきたいと思います。


「こちらでは初めまして。
 駅の階段で守護系のブレスレットがよく切れてしまうという事について
 どういう事なの教えて頂けたら嬉しいです。」



実はこの答え、クライアントさんの守護霊さんと話していて
聞いたことがあったのです。

その頃、なぜかみんな一様に「駅の階段で破損」というのが続いたので
おかしいとは思っていたのですね。
それを思い出して綴りましょう。

駅自体が(特に地下鉄)、霊やエネルギーのたまり場になりやすいと言えますが
その中でも階段というのには理由があるそうです。

上へ向かう方向に流れてきたエネルギーが階段に当たると
そのまま上昇気流のように簡単に上へ…とはいかず
階段の段毎に、少しずつ溜まって行くそうです。
つまり階段そのものが、ほかの場所よりエネルギーの傾きがあるというのがひとつ。

そしてもう一つは…
危害を加えようとする存在から見ると
ホームの突き落とす とか
階段で足を踏み外す などは思いつきやすいですよね?
階段は簡単なので、悪意をもった存在がアクションする場合
絶好のタイミングになるのかもね…だそうです。

確かに、霊によく狙われていた女性は
階段で「はじけ飛ぶ」ようにブレスが壊れたと言っていました。
そういう時に、ブレスは貴方の身代わりとなって壊れて行きます。

なので、お役目を果たしてくれたと思って
次のを求めるといいでしょうね。

それともうひとつ考えられるのは、普通に歩くよりも階段のほうが
物理的に破損するシーンが多いのでは?ということ。
引っ掛けたりしやすいですよね
上下に動きがあるので…


こと、駅の階段についての破損は、こんな感じで捉えています。

Comment

 秘密にする

質問に答えてくださってありがとうございました。
階段の段ごとにエネルギーが溜まっていくという事が面白いなと感じました。
あと地下鉄が特にたまりやすいというのも勉強になりました。
霊はやっぱり暗くてじめじめした場所が好きだからなんでしょうかねー。
切れてから新たに作って頂いたブレスはこれからも大事にさせて頂きます。
ルカ | URL | 2011/12/24/Sat 21:36[EDIT]
階段って妙に多いんですよね
駅で切れたっていう話がかなりの件数なので
気になってました。
身代わりになってくれた石は土に埋めてあげて
新しいものをお持ちになるといいですよね
紫音 | URL | 2011/12/25/Sun 11:02[EDIT]
Track Back
TB*URL

Copyright © 紫音のスローペースなチャネリングで。. all rights reserved.