見えない世界の不思議についてひたすら綴ります

質問9 夢と守護霊
第9夜。
頑張った自分にご褒美をあげてもいい頃合いになってまいりました。笑
もう一本、夢話題で書こうと思います。
そして、質問をありがとうございました。

「守護霊や守護天使は夢の内容も知っているのですか?」

守護霊さんだけは、ほかの存在と立ち位置が違うのをご存知でしょうか?
自分のオーラというか見えない体の部分にそって
かなり近いところにいるのが守護霊さん。

守護天使さんとか、ガイドなどなどは
少し離れているというか、そこまでペッタリではありません。
部屋の中を自由に移動していますが、守護霊さんは違います。

それをふまえて、答えると
守護霊さんは夢の概要を知っているようです。
こと、霊的な干渉の場合、危険が迫ると別のビジョンを送り込んで
その中に本人を避難させることもあります。
また意図をもって、なにがしかの夢を見せたりもできます。

なので、自分の場合にはおば天は知っているみたいですねえ

ただ、夢で見たことの内容を聞こうと、天使に話しかけてみると
内容の説明からしないといけないのです。
つまり、そこまで見てないようですね。

普段、あれこれと悩んだり考えてることも
守護霊は知ってます。
でも、天使はどうかというと、概要は知ってるけど
全部イチイチ聞いてるわけでもないので、知らないこともあります。
そこまで関わらないのが天使だからかもしれませんね。
仕事が違うんでしょう。


…ただ、ごく普通の生理的な現象にすぎない夢の場合には
たぶん、誰も干渉しないと思います。
さすがにそこまではやりすぎでしょうしね。

Comment

 秘密にする

こんにちは。
いつも興味深くブログを拝見させていただいています。

以前も守護天使やガイド、守護霊さんの違いを載せて下さってましたが、
こんなところにも違いが出るんですね。
ついドリーン・バーチューの天使話に偏りがちな私には
普段お世話になっているはずの守護霊さんへ気が向かなくなりがちなので
紫音さんの守護霊情報はありがたいです。
具体的に守護霊さんがどんなふうにサポートしてくれているのかが
分かると、なんというか感謝の仕方が違ってくるような気がします。

またそれぞれの働きやその違いについて
アップ可能な記事がありましたらお願いしたいです。
(おば天さんも好きです。よろしくお伝えください。
 おば天さんの記事もまたぜひ!(^-^)  )
すあま | URL | 2011/12/20/Tue 16:32[EDIT]
こんばんは
守護霊さんとか守護天使さんとか、おおよその仕事範囲はあるんですが
個人によりけりなんですよ
人によって、鑑定結果も違う感じなんですよね
こまめにちょこちょこと書いておりますので、うちのケースを参考にされるといいかもしれません~
機会があればおおよその範囲で記事にするかもしれませんが
今年いっぱいは埋まったので、ご了承ください
紫音 | URL | 2011/12/20/Tue 20:45[EDIT]
守護霊さんは夢の内容や悩みも知って居るんですね~

守護天使、ハイヤーセルフのチャネリングみたいに
守護霊さんとのメッセージもいただけたらいいなーと思いました。
無口な方もいるからそれは難しいんですかね?(^^;

記事ありがとうございました。;
春日井 | URL | 2011/12/22/Thu 18:01[EDIT]
どういたしまして。

守護霊さんのメッセージはなかなかむずかしいんですよねえ
相談のアドバイスなんかはくれますが、きちんとした文面でとなると
短すぎるんですよ。笑

なかには「そんなの知らない」で終わる事もあるので。笑
紫音 | URL | 2011/12/22/Thu 19:58[EDIT]
Track Back
TB*URL

Copyright © 紫音のスローペースなチャネリングで。. all rights reserved.