見えない世界の不思議についてひたすら綴ります

質問5 変化について
第5夜目。
あっという間に5回目とは。

ご質問ありがとうございました。
それでは早速。

「鑑定?セッション?で言われたことって どのくらい変化していくものなのでしょうか?
「あまり長い縁ではない」と言われた人とは、努力次第で変わるのか、
 多少の長短はあれど結局切れるのか というのが最近気になっているのです。」



これは個人によっても違うし、状況によっても違うので、
こういうケースなら、こうなるというのはないと思います。

最初にみた時点では「何も聞かずにそのまま流れで進んだ場合」の結果です。
人の未来は、ある物事をなにかのきっかけで変えた場合
そこの時点で、パラパラと残りの本の筋書きが変化していきます。

鑑定で、変化することもあります。
もし、長い縁ではないと言われて、決意して縁を切り進んだら予測より短くなります。
また本人が人間関係で学ぶことを理解して、心を入れ替えてがらっと変化したら
縁はそのまま、継続していったりします。

ただあらがえないこともあるため、
どうしようもないことだってあります。
それは自分自身で経験したことがありますからね。

可能性としては残っているけど、縁としてはこうなる
それでも貴方はやる?と天使に聞かれた時
私は、切れる縁でもやることはやると返事しました。
まあ、本当に後になって切れましたけど…
知っていても回避できない定めもあります。

また、面白い話ですが
本人に関係なく、見えない世界の意思に左右されることもあります。
見えない世界で決めた結婚を見たことがありますが
凄いシチュエーションで出会って、凄い早さで結婚してましたよ…
まあ、大抵そのあとは波瀾万丈ですけど。

Comment

 秘密にする

ありがとうございました~

絶対変わらないとしたら 未来とか知りたくないし、スピ系の鑑定は絶対もう受けられないですが(笑
変化するパターンもあるんですね。

参考になりました!
イサキ | URL | 2011/12/15/Thu 13:41[EDIT]
むしろ、変わるからこそ、その最善の可能性を探しだして
その道を教えてくれる占い師さんとかいるじゃありませんか。
悪いことだけは絶対に当たる占い師さんとか嫌でしょう?笑
紫音 | URL | 2011/12/15/Thu 19:46[EDIT]
Track Back
TB*URL

Copyright © 紫音のスローペースなチャネリングで。. all rights reserved.