見えない世界の不思議についてひたすら綴ります

おおおお~な天使
なんだか、最近様子見されているようです。
とはいえ、仕事も鑑定もとくに普通に進んでるし
問題はないのですけどね。

ラファリンに続いて
昨晩は本当になつかしい訪問がありました。

寝る前にいつもなら、さらっと挨拶してから寝るだけなのに
なんだか
ベッド脇にずらっと並んでいる…

?と思ったら

あらやだ、超なつかしいしっとりした声

これはレミエル!!

なんて久しぶりでしょう。
最初のガイドの天使でした。

レ「頑張ってるようだね。随分と貴方も変わった」

私「いや、どう頑張らずに人生長くやってくか、それを考えてるとこよ」

みたいな挨拶。笑

少しだけ話をして、かなり遅い時間でもあったので

レ「もう寝なさい」と。


たしか5年も前になるんでしょうか
レミエルがきたのは

あれから、本当にいろんなことがあったけれど
辛かったことも、いい思い出もみんなすばらしく
懐かしく思えます。

翌日は、初めての今の会社訪問。笑
前の会社のときにいたガイドですからね。ええ。

一日過ごして、何事もなくつつがなく定時であがり、帰宅しました。

なんでいろんな人が今、様子見にきてるんだろう?
「あと、一山二山越えれば…」となにか告げてたんですが
それはそのときの楽しみということで。

Comment

 秘密にする

Track Back
TB*URL

Copyright © 紫音のスローペースなチャネリングで。. all rights reserved.