見えない世界の不思議についてひたすら綴ります

【チャネリング】プレアデス人にちょっと相談してみた
「プレアデスの方?」
『はい、こんばんは』
「さて、私は来年の3月に開ける、解放というキーワードをもらっているんですが
 どういう風に頑張っていけば、何がそうなるのかわからないんですよ
 回答じゃなくて、どういう方向へっていう指針みたいなのが
 わかればいいと思いまして」
『そうですね、貴方のスピリットガイドの方は
 誰よりも良く貴方をご存知ですので、あまり多くは語りませんね?
 私はこのままの努力をつづけていくでいいと思いますよ
 貴方自身の能力や活力を上げるために
 今の貴方自身に欠けているのは
 他の人からの愛情や感謝の暖かい気持を受け取ることでしょうね
 今まで、孤独に生きて人を避けてきた分
 人と深く交流し、暖かい交流をなさることをすすめていいと思います
 貴方ご自身のため、というのは
 他の人との関わりの中でも生まれることですよ?
 沢山学ばれたでしょう?』
「うん、そうですね…」
『このまま、思いつくまま進めていけば
 スピリッドガイドのいうところの解放、
 心のブロックの完全な解放を通して、
 本来の貴方のもつ100%の力を発揮できます
 是非、このままつづけてください』
「そうですか~、じゃ、続けてみようかね…」
『はい、こうした深入りする質問はこれまで避けてこられましたが
 私たちはあなたの成長を待っているのです。
 聞いていただいてかまいません。
 いずれにしても貴方は、その分をご自身の力でやると思っていらっしゃいますね?
 こうして欲しい、これを叶えてほしいというのは
 私どもではノータッチですが(笑)
 お互いのためにご自分の力を発揮できる場所まで上がってきて下さい』
「ん~、どうもありがとう」
『いいえ』
「分かったよ、今日は」
『それでは』

Comment

 秘密にする

それでは、紫音さんへ私からも愛情と感謝の気持ちをv-25

キャーッ!・・・って、ひかないでくださ~い(^_^;)
はんな | URL | 2007/12/20/Thu 12:24[EDIT]
はっ。

はんなさん、有り余ってる?笑
頂きましたーv-238
紫音 | URL | 2007/12/20/Thu 19:33[EDIT]
Track Back
TB*URL

Copyright © 紫音のスローペースなチャネリングで。. all rights reserved.