見えない世界の不思議についてひたすら綴ります

伊邪那美神
毎週、土曜日の午前中はきちんと瞑想して
そして神界のメッセージを聞き取る準備をはじめます。

自分自身、まだまだなチャネラーですので
こうした訓練は欠かさずにやるようにしており
ずっと続けています。

先日の土曜日もまたそうでした。

ところが、深く意識を潜らせていくと
そこにいたのは、なつかしのニギハヤヒノミコト様でした。

「あれ~、なんだろう?」と思っていると
着いてくるよう促され、到着したのは…

伊邪那美神のところでした。

これまでは、伊邪那岐神を仲介してくださり
ずっと会話をとる訓練をしてきましたが、いつも隣におられたのです。

そう、夫婦みたいにいつも隣にいるのですよ。

今回は、伊邪那美神との会話を始めるように言われ
8日久々の会話をしました。

以前にも会話をさせていただいたことはあるのですが
これからはしばらく、伊邪那美神とのコンタクトになります。

実は繋ぐ神界の存在は、こんな感じで仲介があるか
あるいは、過去に長く会話をしてくださった神霊へとまた繋いでみるか
または、突然訪問を受けるか、そんな感じになっています。

個人で縁ある存在は決まっているので
すべての神霊とコンタクトさせてもらえるかはまだ未知なんですね。

無論、人間との接触を嫌がる神霊もおられるので
全部は無理に決まってますけどね。笑

20日あたりから、伊邪那美神との会話掲載がはじまりますので
よろしくおねがいします。

Comment

 秘密にする

お久しぶりです。
いつも楽しみに拝見しています。
日本の神様ってあまり知らないのですが、今日のタイトルはイザナミ、話題はイザナギになっていますね。
夫婦だから、ペアでということですか?
いつも一緒におられるんでしょうか?
よくわからなくてすみません。
yi | URL | 2011/10/11/Tue 21:49[EDIT]
あ、ホントだ!
単なるコピペミスです!笑

イザナミ様のお話だったのになんてことでしょう。
入力するのが面倒だったのでコピペしたのが裏目に出ました~
なおしてきます…
紫音 | URL | 2011/10/11/Tue 22:33[EDIT]
Track Back
TB*URL

Copyright © 紫音のスローペースなチャネリングで。. all rights reserved.