見えない世界の不思議についてひたすら綴ります

甥っ子オーラ
よく精神世界では、ベイビーのオーラについて
白とかキラキラレインボーとか言いますが、
実際のところはどうなのでしょう

甥っ子を見てると、なんだか色が分からないのです。
色というのが見えないので

う~ん となります。

思えば、赤ん坊をこんなに間近で見た事がなかったかも。
それでも写真で見ていると…

やっぱり色はなくて、白
ただの白のオーラがぼわっとしているようにしか見えません…

よくよく考えてみると精神的なものを示す色が出るほど生きてないし
固まったものもないんでしょうね

そこで思い出したのですが、子どもとか
子ども心のままの大人ってパステルカラーなんですよ。
すっごく子どもっぽい精神状態の友人もパステルピンク

生まれたときは白だけれど
だんだん個性という色がついてきた状態がパステルカラーになり
大人になって、RGB調のカラーに変化していくのかな、と。

甥っ子ベイビーは、何色の大人になるんでしょう。
おばちゃんはちょっと楽しみです。笑

ちなみにワンコはSafariのアイコンのようなブルーで
妹はオレンジです。

Comment

 秘密にする

ふおおお!!
オーラってやっぱりあるんですねー。
私も自分のオーラの色知りたいものです…。
地味色な予感しかしないですけど(´~`ヾ)
紫音さんの鑑定メニューにあったらいいのに!!(笑)
七ッ | URL | 2011/10/03/Mon 22:39[EDIT]
>七ツさん
オーラは本人につながる情報がいっぱいないとわかりにくいです。
魂の色のような根幹の色は変動しないので、よく知ってる人なら
メールごしでも分かりますけどね
セッションでやるなら、写真かブログのURLを要求しますよ。笑
紫音 | URL | 2011/10/03/Mon 23:10[EDIT]
私もセッションに入れて欲しいなぁなんて思います...

発達障害の息子、何色なんだろう???

自分でわかるのが一番手っ取り早いけど~

人によって言われることが違ったりするので(レベルやフィルターの加減でしょう)

ぼわんともやもやなら見えたりすることもありますが(多分気のせい)

色まではわからないです。
ぼたん櫻 | URL | 2011/10/03/Mon 23:39[EDIT]
>ぼたん櫻さん
でもオーラの色だけじゃ、なんの相談の解決にもならないんで
たぶん実施しませんね
むしろ過去生鑑定も理由によっては受けない方向にしようかと思ってるぐらいで^ ^
紫音 | URL | 2011/10/04/Tue 08:40[EDIT]
Track Back
TB*URL

Copyright © 紫音のスローペースなチャネリングで。. all rights reserved.