見えない世界の不思議についてひたすら綴ります

アース
  アース スタンダード・エディション


最近、次の映画が出ましたよね
これすっごく映像が美しくて見ているだけで癒される映画です。
音楽もこれまた秀逸。

アースを見たのは、ほんの最近のことなんですが
夢中になってみてしまいました。

どの場面を切り取っても絵画のようにきれい。
自然に驚異しつづけているだけで、あっという間に終わってしまうんですけどね。


途中、ヒナ鳥がはじめて巣からの飛行に挑戦する場面がありました。
…でも、どうみても……

そんなとき、おば天です

お「かわいいわねえ~♪」

私「い、いや…じたばたしながら落ちるだけにしか見えないよ…
  自殺鳥だよ…」

お「 (#^ω^) 」


ああ、そうだった。おば天ちゃんは無類の鳥好きなんだった…


お「こういうのをもっと見ればいいのに。いつも見てるやつばっかりじゃなくて」

私「こういうやつは少ないの~、ディスカバリーチャンネルじゃないんだから…」


とかなんとかいいつつも、きれい~と感心しながら見続ける守護霊


守護霊もお好きな映画のようです。笑

Comment

 秘密にする

Track Back
TB*URL

Copyright © 紫音のスローペースなチャネリングで。. all rights reserved.