見えない世界の不思議についてひたすら綴ります

ありがとうございました!
震災の日より、半年
カートで販売したアクセサリーたちの売り上げを寄付してきましたが
半年で294,640円になりました。
最後の振込も済み、累計を出したところビックリです。

購入して眺めてるのが好きだっただけのアクセたちも
ちょっと手にしていたものの、自分に合わなくお蔵入したものも
新しく制作したものも、全部きれいに旅立っていきました。

しばらくカートは残して、まだでてくると思われるものを時々アップしますね
今後は、ほかの方法で寄付をしていくつもりです。

今回までは全部赤十字への送金にしましたので、ご報告いたします。

まだまだ雇用情勢も厳しく、
辛い生活の中、冬支度をしなくてはいけない家々もあるかと思います。

なにか、心の暖まるものが届けられたら
うれしいなと思っています。

これから、どうなるだろうではなくて
どうしていこうと思えるようになるといいですね。

関東住まいは気楽と思われるかもしれませんけれど
できることはまだまだやろうと思います。

ちなみに、震災関連へのボランティアを続けている団体へ
資金集めのためのフリマ用品募集があったり
衣類の募集があったりしたので、そそくさと梱包して発送してきました。
愛するミッシェルクランのお洋服たち満載なので
良い値段で売れるといいんですけどね。笑
なにしろ、昨年のアレルギー事件で6キロ痩せて
着られなくなった服がいっぱいですよ。

震災以降、自分は生きていくのに必要なもの以上をたくさん持っていると
なんだか急に思うようになり
なにかを惜しんだりすることがなくなりました。

凄く身軽になった気分です。

Comment

 秘密にする

気に入ったアクセサリーが手に入る上に募金になって、こちらとしても嬉しい限りです。

また、募金企画ができたら参加させてください!

私は売れるようなそれなりのブランドのの服がないので、
某国へ古着支援したのですが
結局送った分だけまた服を購入してしまった。
まだまだ身軽になれんとです。。。
Rです | URL | 2011/09/27/Tue 21:46[EDIT]
次はどんなことをしようかな~と思います
地味にセッション代から出すかもしれませんけどね。

いつも隣のHさんに「いっぱい洋服があってうらやましい」
「毎日、違うのを着る主義?」とか言われるので
衣類を減らしてみました。笑

衣類は買っていないつもりでも、増えますよね~
紫音 | URL | 2011/09/27/Tue 22:18[EDIT]
Track Back
TB*URL

Copyright © 紫音のスローペースなチャネリングで。. all rights reserved.