見えない世界の不思議についてひたすら綴ります

へんな奴が紛れ込んできた
ある日、神界とのコンタクトをしている時のお話。

オフィシャルなブログ用会話を取った後に
個人的にいくつかの事を質問していました。
会話の内容に関わることで、詳しいことを聞くのは
ときどきあるのですね

私「では、外面だけがいい人化していって
  内面が変わっていない場合、なんでそんな風に変えてまで
  セッションを続けるんでしょうね
  目的は地位でしょうか?お金?」

 「金だ!」

ん?なんか妙に生々しいし、断定的
なんか変だ、神霊の声じゃない…

と、思って精査したら…
なによこれ

途中から割り込んできましたよ、妙なのが。

神霊との会話は一段落していて、
なんとな~く質問したら、
七福神風の格好をした霊が返事してきました!

すぐに分かるよ!馬鹿っ

無視して、ミカエルとラファエルとの会話をすることにしました。
神霊との会話は丁重に終了し、
今の変な声について探っていたのです。

すると、

あの七福神風の男性は、ただの霊
でも、だれかに憑いてその人のほしいもの「お金」を手に入れるのに
力を貸しているらしいのです。

私「見返りはなんだろうね」

ラ「自分が七福神として、感謝されることだろうね」

私「そういえば、なんかで見たよ
  亡くなった人が自分は天使だと信じ込んでいて、人助けをしているの
  でも、否定的な人がいると制裁とかしちゃう怖い霊に…
  似ているよね」

ラ「日本にも似たような存在がいるんだね」

と、まあこんなかんじで。

ミカエルと交互にいろんな話をしてましたが
天使とはいえ、声が違うのでどっちの発言かはわかるんですよね

それと同じで神霊と、七福神風の霊もはっきり違うのです。

ミ「通りすがりだし、正体を知ってしまったらもうこないだろう」

まあホントに見えない世界っていろいろいるもんですよねえ…
最近、奇妙なものをよく見ますよ…。

Comment

 秘密にする

オバケの場合なんだかすっきりしないモヤモヤエネルギーのような気がします。。みょーにすっきりしないエネルギーというか。
まかろん | URL | 2011/09/25/Sun 21:01[EDIT]
それは、受信機の違いもあるのではないかと。笑
個人差はありますよ
紫音 | URL | 2011/09/25/Sun 21:08[EDIT]
Track Back
TB*URL

Copyright © 紫音のスローペースなチャネリングで。. all rights reserved.