見えない世界の不思議についてひたすら綴ります

チャミエル…
つい最近まで、ものすごい誤解をしていました。
呆然ですよ。

チャミエル、と言われてそのチャーミングな響きや大天使カードの絵柄、
または本で見かける「なくし物探しの達人」「ソウルメウトとの出会い」
なんかを思い出す人は多いと思います。
私もそんな一人でした。

…ところがそのかわいらしいイメージが先行してしまい
女性性の大天使だと思い込んでました。

なので、クライアントさんのところで見かけたときには
「チャミエルがいますが、なぜか男性に見えますね…」と
わざわざ書いてました。

違ったんですね

信じられないバカでした。

先日、不要になったスピ本や買っただけで読んでいないスピ本を処分する際
パラパラと見ているときに、目が点になりました。

チャミエルのことを男性性の大天使って書いてある。

「はい???」

間違って覚えてたのに、見えてた人はやっぱり男性
カマエルと同一視されてるのに気がつかず、会話したときの記録を見たら
チャミエルと同じ髪型でした。

あんまり出会がない天使なので、うっかりしてしましたね
こ、これは同じ人だったわ…
そもそもこの方とは二回ぐらいしか会話したことがなかったので
記憶が遠い、遠い…


そして、本日も修行半ばです。

Comment

 秘密にする

チャミエルさんの名前に反応してしまいました^^
以前いただいたメッセージを時々読み返したりしています。
ちなみに、本の名前を教えていただく事は出来ますか?
夏休み、運動会も無事終わり、そろそろ本を読む時間が持てそうです・・
はんな | URL | 2011/09/25/Sun 20:49[EDIT]
はんなさん、こんばんは~
本ですか?あんまり良作ではないと思ったので段ボール行きにしちゃいましたが
ドリーンの女神の魔法って本ですよ
後ろに各天使の紹介がちょろっと載っています。
立ち読みで充分な感じですよ。笑
紫音 | URL | 2011/09/25/Sun 21:06[EDIT]
Track Back
TB*URL

Copyright © 紫音のスローペースなチャネリングで。. all rights reserved.