見えない世界の不思議についてひたすら綴ります

死神と会話のはずが
昨日の死神とチャレンジャーなコンタクトをしました。
そういえば、昔ルシフェルともコンタクトをしましたねえ

…な~んて、聞き取った会話を文字打ちしようと準備していたら
あらっ?

ミカエルがホント?ってなってる

ミ「ルシフェル?」

私「ブログに昔のせたよ」

ミ「見せて」

私「ちょっと待ってて」

ああ。検索窓をつけておいて良かった。笑

私「混んでるけど、もうすぐ出てくるよ」と映画を見ながら返事

私「あ~、これこれ。昔のだから、ちょっと恥ずかしいけどね…」

ミ「次のページ」


見てる


ミ「…本当に彼はここに来たんだね…驚いたよ」

驚くようなことだったの????
いや。こっちが驚くよ


なんか変だ
昨日、死神と会話したせいか、はたまた週末の三連休をうちで遊ぶためか
なんだか知らないけどラファリンまできている。

なに?私が一番、状況を理解してない気がする…

Comment

 秘密にする

Track Back
TB*URL

Copyright © 紫音のスローペースなチャネリングで。. all rights reserved.