見えない世界の不思議についてひたすら綴ります

蛇さんについて思い出したこと
ある日、以前うちにきた蛇さんを思い出しました。
この記事です。
http://purplelily.blog84.fc2.com/blog-entry-1302.html

そして、なんとな~く
「三ヶ月でよくなる」の言葉の意味を振り返ったのです。

言われた当時は、なんのこと?って感じでしたね。
仕事のことなのか、人生のことなのか、なんなのか。
とくに追求する性格でもないので、放置してました…

でも、今、分かりました。
蛇の訪問は4/11
三ヶ月後の7/15に、正式にアレルギー科通いが終了して
また症状が酷くならない限りは、来なくてもいいよと、
告げられた日だったんですね。

最近よく記事にしていた水曜日の先生の話は
すでに通院が終わったので書いていたのです。

今、ちょっとビックリしております。

Comment

 秘密にする

Track Back
TB*URL

Copyright © 紫音のスローペースなチャネリングで。. all rights reserved.