見えない世界の不思議についてひたすら綴ります

おどろおどろしい…
まあ、なんとおどろおどろしい霊がいるものでしょうか…
もう時効ということで、告白しますと

あんなにキモくて、やる気満々の霊は久々に見ました。

だって、首から上がないっ!
その上、右手に日本刀!
ついでに、やくざみたいに着崩した着物!

狙ってるオーラがギラギラですよ。笑

セッションは妨害されまくり。
肝心なメールだけは一切届かず、この危機を告げることができない。
まあ、困りましたね。

危機回避のためになんとか伝えようにも連絡手段はなし。

ギラギラ氏がメール遮断しているのは
すでにハイヤーセルフから聞き取り済みでしたが
それにしても、なんというやる気満々加減。

こんなのに憑かれていてよく普通に生活できるな、と思いましたが…
なんとも言えません。

なんか知らないけど、やたらに眠くなるし
やな霊でした。

あんなのが、うちに来たらまず天使が入れないだろうと思う一方、
自分だけ安全地帯にいるみたいで、それも嫌な気分。

人肌脱いでみましたよ。

Comment

 秘密にする

うっわ~(´Д`)
やる気マンマンて…
うちにも来てそうです(・・;)
けっこういるんでしょうか、ザ・霊って感じの存在…
憑かれてるかわかる目安があったらしりたいです…
みいみ | URL | 2011/08/24/Wed 21:58[EDIT]
人肌脱いで・・・あれですか、カメハメ波で吹っ飛ばすって感じでしょうか?(すみません) そろそろ、私も周囲のリーディングを依頼しようかな。
ぱららぱらら | URL | 2011/08/24/Wed 22:03[EDIT]
>みいみさん
目安、考えてみたんですよね…。でも難しいんです
ブログに書くと今度は思い込みで「憑かれてる」というひとも出てくるでしょうし。
ホントこればかりは難しいですね

>ぱららぱららさん
これは浄霊でしたね、すごくすごくすごく時間がかかりました。
まあ、私が仕事したかというとそうでもないんですけど。笑
紫音 | URL | 2011/08/24/Wed 22:26[EDIT]
Track Back
TB*URL

Copyright © 紫音のスローペースなチャネリングで。. all rights reserved.