見えない世界の不思議についてひたすら綴ります

最近のオカルト事情
昔から、大好きだった怖い話の本も、漫画も、テレビ番組も
今では全然面白くないのが寂しい今日このごろです…

恐怖を目的にしたのは、もう気乗りしないのですが
恐怖ほのぼの系ならまだまだ乗り気です。

しかしながら、実際に自分がそういう目にあっていると
本当に気にしてなくて、いっつも

天使「本当に、君はこういうのを怖がらないね」

と、何度言われたかわかりません。
麻痺しているんでしょうか。
むしろ、ワクワクします。

今年に入ってから、きつねに襲われてできた足のキズも
まだうっすら残っておりますが
それすら

私「うひゃ~。まだある♪戦う男の勲章だぜ…」

のノリになってる自分がいます。

よその家の高次の存在がふらっときても、
あるいは、なにかの用事で見慣れない神界系の人がいても
幽霊がいても、全然対応は一緒です。

だいたい存在の善し悪しで、訪問時間が違うのですぐにわかりますけど
生き霊だけは、好きなときにきやがりますね。
それも玄関とかじゃなくて、鬼門だとか、まあ好きなとこからきます。

なんか、オカルトなことがないとつい
ひまひま~と言ってしまう自分が怖いんですが、
最近、知り合ったばかりの人が共通して私にいうことがあります。

「男らしい」「いさぎいい」

え…
前はそんなこと言われたことあったかな…

Comment

 秘密にする

すごい^^;
私は霊は気にしなきゃ大丈夫だと知ってるのにビビり過ぎです;;
夢から侵入されるとケッカイ張っても無駄なので精神力が疲れます…。
↑が多いのでど~すればいいんだろうか…
のん | URL | 2011/08/10/Wed 21:10[EDIT]
夢から侵入されても、コツをつかめばどうにでもできますよ 
うふふ。慣れです
紫音 | URL | 2011/08/10/Wed 22:34[EDIT]
もしかして…
夢で有効なのって神社で貰う×××のことですか…?
よく、宇宙人の変な霊や浮遊霊が夢にでてくるんですが、爬虫類の夢を見たとき斬テツ××しちゃいました…。
ちゃんと貰えてたかわからなかったけど、貰えてたのかしら^^;
| URL | 2011/08/10/Wed 22:51[EDIT]
いいえ~違いますよ
紫音 | URL | 2011/08/11/Thu 00:11[EDIT]
そうなんですか^^?
脱スピに向けて、体質がアレなので防衛策だけはカンペキにしたいので、お給料がでたら<span style="background-color:#FFFF00;">紫音</span>さんに願いしようかな…^^;
のん | URL | 2011/08/11/Thu 00:47[EDIT]
Track Back
TB*URL

Copyright © 紫音のスローペースなチャネリングで。. all rights reserved.