見えない世界の不思議についてひたすら綴ります

反響から
回線の話の反響は大きかったです。
ほかにもチャネリングをはじめてから精神バランスを崩し
入院していた方や通院中の方から、メールが届きました。

何通きたでしょう?
たぶん想像しているよりも多いです…
自分でもびっくりしました。

そうなんですよ、本当は簡単じゃないし
危険がないなんて大嘘です。

今までは「たぶんチャネリングしないほうがいい」と思ったケースでも
あんまり強くは言わずに、
「今、レッスンの時期じゃない」などど断ることもありましたが
…そういうのはやめましょうか。

もう、止めたほうがいいと、はっきりしている場合は
そう告げて止めようと思います。
メールを読んでいる時点で、鼓動が早くなって赤信号が見えてるような時には
むしろ、言ったほうが親切なんでしょう。

人間、チャネリングなんかしなくても普通に生きていけるものです。
まわりの人をみてみると、見えない世界否定派だろうと
守護霊なんか信じない派だろうと
天使とか言ってる人は頭がおかしい派だろうと、
みんななにかに守られて生きている事は事実。
でも、否定したって、やっぱりちゃんと守ってもらえてる。
見えない世界なんか知らなくても、幸せに生きていく術はあるんです。

まあ、最初から聞こえちゃってる人は整えるのも必要かもしれませんけど。

とりあえず自分はこうしてきたというメモを何人かに配布したので
ここにも置いておきます。

●チャネリングを過信しない。絶対視しない
●自分が辛い時や、困難なときほど自力でなんとかして会話をしない
●精神状態が悪いときには、回線をきりっぱなしにしておく
 話しかけられても会話しない
●チャネリングなんかできても、舌でさくらんぼの枝を結ぶ特技程度のものです
●日頃は、見えない存在のことは忘れて生きる(一応寝る前に感謝するけど)
●チャネリングで得た情報をもとに行動して、人生がうまく行ってるのか
 常に確認しておく
●会話がとれる人でも、世間から見たらおかしい人だと思われることを自覚しておく
●チャネリングで生活費を稼ごうとしないこと

Comment

 秘密にする

Track Back
TB*URL

Copyright © 紫音のスローペースなチャネリングで。. all rights reserved.