見えない世界の不思議についてひたすら綴ります

視えるんです。2
  視えるんです。 2 (幽BOOKS)


かわいくて、ちょっと怖い。
私の好きな漫画の第二弾が出てました~
早速買いましたよ。

デザイン的な趣向が凝らされたかわいいオカルト漫画なのですが
ほのぼの話もあったりするのが好きなんですね
一冊目よりも厚い感じでしょうか。

個人的には「もういい年なんだし」と勧められたお見合いの相手の話がツボ
…お相手は元AV男優で、しかも憑いてる部屋に住んでました。
こういう話はおもしろくていいですよね

なにかと平和そうにみえるスピリチュアル世界には
結構お腹いっぱい感もありますが
オカルトは世界が深いです。

霊的なものの影響の強い家で育ったようなので
必然的に開いちゃったんでしょうね
でも、こういう風に役立てていきていけるなら
それも計画の一部だったのかもしれません。

Comment

 秘密にする

Track Back
TB*URL

Copyright © 紫音のスローペースなチャネリングで。. all rights reserved.