見えない世界の不思議についてひたすら綴ります

吉さんとの再会
まずは、こちらの過去記事を。コレを読まないと今日の記事は面白くないです。
http://purplelily.blog84.fc2.com/blog-entry-798.html


そう、吉さんは神田さんのところにいる狛犬的霊体の存在で、
キュートな感じで烏帽子をかぶっています。
戻られてからは接触がなかったのですが、とうとう再会しました!
そのお話。


 * * *


最近、クライアントのMさんの夢をみました。
彼女がご主人と住んでいるマンションがどうのこうのという内容で
現地に赴いて相談にのっている夢
内容自体は、かなり過去の相談だったのですが…
なんでだか思い出したのですね。

するとある日、Mさんよりメールがきました。
今回はご主人のことでご相談でした。

…結論として、ご主人はお祓いが必要でした。
それは巡り合わせで知り合ったヒーラーさんからも伝えられ
Mさんも夢で見たように。

そのときに私は、神田さんをお勧めしておいたのですが
「(あそこなら、祓ってもらった後で守護とか期待できるかも…)」と
ちょっと目論んでいたのです…

しかし、きちんと鑑定していると、なんだかまずい。
早く動かないといけないという焦った気持ちになり
天使にお願いしてみました。

「どっちか、行って様子をみてくれませんか?
 ついでに憑いてる人たちで移動できる人は移動も」

すると、サンダルフォンが名乗りをあげて、ご主人の元へ出かけていきました。
数時間で戻った天使は、私が喫煙中に「ちょっときて」と。

「ちょっと待ってね、吸ってから会議に参加する。
 やれやれ、会社でも会議、家でも天使と会議だね」

とかいってるうちに、報告が。

居る者で理解をした人は、しかるべきところに連れて行ったこと
メインの存在は処置完了、今はいないこと
雑多なほかの者で未練がある者は、憑いているというよりまだ周囲にいる状態へ

と、いうことが伝えられました。

たぶん、これで神社までは妨害されずにたどり着けるだろう、
だけど、気を抜かれると何だから、後でMさんには言おうと決めました。
あとはお祓いで、その他の祓いとエネルギー的に身綺麗になれば万全です。

当日、ご夫婦で神社へ行かれた後、報告のメールが来ました。
早速見てみると、こう変わっていました。

サンダルフォンが処置した直後:遠くに数体黒い影あり
 ▼
お祓い後:白い布の幕で周囲がきっちりガードされている


何これ?はじめて見た…。え?この時代劇みたいな幕はなによ?笑
と、思っていると懐かしい声と姿が。

吉さんです!!!!!

吉「しばらくじゃ」
私「きゃ~。お久しぶりです!!」

再会しました~

私「一体、どうしてここにいるんでしょう?」
吉「おぬしの考えている事など、筒抜けじゃ」

あわよくば、守護の人がきてくれないかと思ってました…筒抜けか…。
そして、しばらく居て無事そうだったら帰るのだと。

それにしても、守護しているという状態が
こういう幕を張った状態で見えるのは、はじめて。
珍しい状況ですが、こういうのはたぶん全員に行ってるのではないんでしょう

本人がワルだったら、こんな手厚い待遇はないはずです。
人間、正しく生きるってのは大事だなと思いました。

中にはスピリチュアリストを自称していながらも
数多の霊に憑かれたあげくに、
神霊から「そのものには構うな」と言われちゃう人がいます。
祓っても、性根は変わらないから無駄だと。

そういう意味では助けられるって、本人次第なんでしょうね。

Comment

 秘密にする

かわゆらしききもの
かっかっ可愛いっ!
烏帽子をちょこんとのっけた犬のようなもの・・・
私の脳内ではおじゃる丸の狛犬ツインズ、オコリン坊、ニコリン坊で再生されました。
視える紫音さんがうらやましいです。
キスケ | URL | 2011/07/26/Tue 07:10[EDIT]
うふふ。こういうときだけは良かったと思いますね。笑
かわいいもん。
紫音 | URL | 2011/07/26/Tue 07:50[EDIT]
Track Back
TB*URL

Copyright © 紫音のスローペースなチャネリングで。. all rights reserved.