見えない世界の不思議についてひたすら綴ります

凄いものを見つけましたっ
なにかって、それは似てるんですよ。天使に。

これがベストですね

11:07:18-2

11:07:18-1



モノはちょっとなつかしのCDなんですが。(ちょっと恥ずかしいかも)
そう、少女時代はまった方も多いと思います。笑
このCD、最近ネットで見かけたのですが
まあ、そっくりですよ。ミカエルに

こんな髪の毛の色、髪型(特に前髪とか似てる)
そしてキリっとした顔立ち
北欧系の白人って感じの人なんですけど、これが一番似てますね。
うおっ!となりました…

プロフィールを見ると体格も似てそうなのが笑えます。

けれど、ほかの天使ってなかなか似てるのを見かけないんですよねえ
キングダム・オブ・ヘブンに出ていたときのオーランドブルームが
若干ラファエルに似てますけど。

どっちにしても、人間で似ている人を探そうとすると
どうにも生々しい感じが抜けず、同じのはないですねえ

ちなみにサンダルフォンとかレミエルは髪型が独特すぎて
人間で似ている人を探そうとすると、まず髪で難しくなります。
あのヘアスタイルは、人間で似合う人は滅多にいないかと。

面白いので、ネットから写真を載せてみましたが
勝手に拾ったものなので、色々とごめんなさいです。

Comment

 秘密にする

なるほど~。
このようなお顔なのですね・・・。
うふふ | URL | 2011/07/20/Wed 21:15[EDIT]
参考になれば幸いです。
慣れてくると、こんなのがいても平気で裸族生活できるようになります。
紫音 | URL | 2011/07/20/Wed 21:24[EDIT]
はまってましたね…
少女時代はまってましたね(笑)こんなところで見ると思わず、ふきました^^
この写真の彼はとあるキャラクタの作者のイメージそのものらしいのですが
そのキャラの描写に「天使のカーブ」を描いた頬とあったことを思い出しましたー。
らら | URL | 2011/07/21/Thu 09:48[EDIT]
おぉ~♪
私もミカエル様にお会いしとうございます。
まあみ | URL | 2011/07/21/Thu 09:52[EDIT]
イケメン
紫音さん、こんにちは!
ミカエル様はイケメンなんですね。
驚きました。実際にこういうお顔立ちなのですね。。。!
すごい!感動!
ちなみにガブリエルさんは、どんな感じなんですか?
この記事の前に、私についてくれている少年守護天使の風貌を想像していたんですけど、どんな感じかなあ。小さい天使たちもはっきりしたお顔がみえるんでしょうかあ。妄想がひろがって、なんだか楽しくなります。

hanedaより | URL | 2011/07/21/Thu 17:12[EDIT]
とてもイケメンなお方なんですね、一目拝見してみたいです
Maki | URL | 2011/07/21/Thu 18:50[EDIT]
人間には似合わないヘアスタイルのサンダルフォンさんとレミエルさん・・・
その髪型が滅茶気になります・・・(笑)
maria | URL | 2011/07/21/Thu 21:34[EDIT]
今までエンジェルカードなどに描かれているミカエルが、なんだかしっくりこなくて、
イメージするのに非常に困難でしたが…
この画像のイケメンミカエルさんを見た直後から、ものすごくミカエルさんをイメージ
しやすくなりました!!!!
ありがとうございました。
ゆの | URL | 2011/07/21/Thu 21:43[EDIT]
>ららさん
いや~。いや~、知ってる人がいると恥ずかしいです。
でも、懐かしいですよね。笑
それにしてもよく覚えてますね、天使のカーブとか。

>まあみさん
この写真で妄想をお楽しみください♪

>hanedaさん
結構似てますよ。髪の毛の色もこんな感じで薄い色ですしね
ガブリエルはもっと中性的ですね、一番探すのが難しい感じです
ちなみに、ハニエルはニコールキッドマンになんとなく似てます
紫音 | URL | 2011/07/21/Thu 21:44[EDIT]
> Makiさん
最初はビビりますが、そのうちイケメンにも慣れますよ。笑

>mariaさん
どういっていいんでしょうかね~^ ^
たしかむか~しの記事にレミエルの似顔絵があったと思います
それが髪型そっくりですよ

>ゆのさん
意外な効果があってなによりです。
似た人を探すのもなかなか面白いですよね。笑
紫音 | URL | 2011/07/21/Thu 21:49[EDIT]
Track Back
TB*URL

Copyright © 紫音のスローペースなチャネリングで。. all rights reserved.