見えない世界の不思議についてひたすら綴ります

事故った知人
私の知人で、広告業界ではちょっと売れた方がいます。
わりと名が売れていて、会社も経営していました。

その人、なぜかとんでもないことを教えてくれました。笑

「幽霊見えるんだよね
 とくにふっとしたとき、車の中にいるのが見えたりする」と

それも、昔からのことではなく、ある事件以降とのこと。
事件とはスポーツ中の事故でした。

強く頭を打ってから、ひどく視力が下がったのはすぐに分かったそうですが
霊が見えるようになったのは、後日談…

これ、よく聞く話ですが
実際にこうして本当に体験しちゃってる人を見えると

「凄い人をみた!」って気分になります。

体にかかった衝撃で、幽体と肉体のずれが出来てしまってるのか
どう影響しているのか…
個人によっても理由は違いそうですが、この人はもうマニュアル通り…

本人もなんだか、
「信じてもらえないかもしれないけど、こんなことになっちゃった」
的な感じなのが面白いです。

ただし、霊のみであまり波長の高いものは見えてない様子なので
天使とかには気がついてないようでした。

よかった。笑

Comment

 秘密にする

Track Back
TB*URL

Copyright © 紫音のスローペースなチャネリングで。. all rights reserved.