見えない世界の不思議についてひたすら綴ります

よくわかる! 神社神宮
  よくわかる! 神社神宮 (雑学3分間ビジュアル図解シリーズ)



よく、神社についての基本的な質問などをいただきますが
わざわざ質問のミニセッションで有料でお申し込みいただかなくても
この本あたりで、かなりの疑問が解けると思いますので、
今回、ご紹介します。

題字の通り、神社と神宮の違いから
鳥居の様式の違い、神々の系譜、建築様式…などなど
神社にまつわる色々な情報がコンパクトにまとめられています。
私も最初のときには、コレよく読んでいましたよ~

ちなみにこの「雑学3分間ビジュアル図解シリーズ」は
どの本も面白いので、次々に買いたくなると思います。笑

神霊のメッセージもこういう背景が分かるほうが面白いのですよ
スピリチュアル頭でっかち系の本は、あんまりオススメする気持ちにはなれませんが
こういう軽いのはいいですね

あまりはまりすぎず、日本人なら知っていてもいいようなそんな雑学本ですけど。笑
なんか、この本好きなので、お暇なときでもどうぞ

Comment

 秘密にする

Track Back
TB*URL

Copyright © 紫音のスローペースなチャネリングで。. all rights reserved.