見えない世界の不思議についてひたすら綴ります

一年前のビジョン
最近、会社にいて
「なんだか既視感を感じるんだよなあ…」と。

思い起こせば、一年前
そのときの問題に取り組みために、ラファリンと話していたことがあったのです。

問題の解決になるのは、そのとき関係していた人
もしくは
就職が決まってから、その職場の人

だと、言っていたのです、

最初の人は、私自身がいろんなことでダメ化していた時期だったので
解決に至る道をそのとき、自分の意思で選びませんでした。

そして今、就職となったわけですが…


話しをしていた一年前
就職ということがでてきたときにぼんやり見えた職場にそっくりなのです。
せまい通路の右側に、一直線にならんだOA機器

左手に広がる普通のオフィスのデスクとパソコン

ひとつの島に、3~4人の人がいつもいて
若いスーツの男性がほかの人をいろいろ見ている

ぼんやりとだったので、深追いせずにいましたが
やっぱりそっくり

今年3社目で勤務しているのですが、ココなんですよ…

最初の2社はアルバイトとか短期で呼ばれた助っ人なので
就職とは言いがたいので、パスしますが
やっぱりココ

そんなことを思い出したので、ちょっと書いてみました。
ただのぼんやりしたものが当たるんなら、
もっと詳しくみておけば良かったですよ。笑

Comment

 秘密にする

Track Back
TB*URL

Copyright © 紫音のスローペースなチャネリングで。. all rights reserved.