見えない世界の不思議についてひたすら綴ります

採点されます。
先日、大天使チャネリングをお試しで初めてみましたが
サンダルフォンとミカエルの違いが、
こんなところでもだんだん出てきますね。笑

まず、速度
サンダルフォンはうちにきて長いのですが、
チャネリングの早さも、私の文字打ちに合う速度です。
一方、ミカエルは早いので、ミスタッチをします…

そして、仕上げ
終わってから、必ず

「こんな感じで聞き取りはOK?」と確認するのですが
普通はみんなうなづいたり、軽くOKと言うだけです。
ですが、ミカエルは違いすぎます。びっくらですよ

私「これでちゃんとできてる?」
ミ「ギリギリOK」
私「…えっ…」
ミ「貴方はこの内容を信じてる?自分でも受け入れてない部分があるだろう
  それは文章の想いにのって、届いてしまう」
私「だって、それ私自身もクリアできてない課題だもん
  そんな軽くさらっと言われてもなんか微妙なんだもん」


つまり、自分の気持ちが乗ってしまうから
ただ聞き取りを精確にするだけじゃダメなんだと。

デザイナーが会社でディレクターにダメだしされるのと同じ感覚です。
なので、慣れっこですよ~

でもそういうのは稀(だと思いたい)で
ほかのチャネリングでは

ミ「パーフェクト」と返ってきたりします。


マジで教官ですよ。ネタじゃないです。

Comment

 秘密にする

チャネリングの内容(メッセージ)は、守護天使と大天使では何か大きな違いってあるのでしょうか?
| URL | 2011/06/18/Sat 00:45[EDIT]
難しい質問ですね。
例えるなら、アメリカの政治について
アメリカの子どもと大人に質問するのに似ています。
紫音 | URL | 2011/06/18/Sat 13:14[EDIT]
子供と大人ですか。。。
大人の意見のほうが確かな気がしますが、子供の意見の中にもドキッとするような、真実があったりしますよね?そんな感じですか?
守護天使と大天使で、それぞれふさわしい質問内容とかは、あるのでしょうか?
(なんか、また勘違いしてたら、スミマセン。。。)
hanedaより | URL | 2011/06/18/Sat 16:04[EDIT]
人間の尺度で考えると、ちょっとおかしくなるので
少し違うかな、って感じです
存在自体が人間とは違いますからね
質問内容はケースバイケースですね~
紫音 | URL | 2011/06/18/Sat 20:16[EDIT]
Track Back
TB*URL

Copyright © 紫音のスローペースなチャネリングで。. all rights reserved.