見えない世界の不思議についてひたすら綴ります

そういえば、アレルギー
ぶどうがダメってことは、ワインも?と
ちょっと微妙な気分になった今日このごろですが…

この世界で仕事をする人間にはちょっと変わった仕組みで
アレルギーが起こるようです。

そんな話をミカエルとしていましたので
ほんのさわりを。


 * * *


禊は、エネルギーをクリアにするため
断たなくてはいけないものにアレルギーがでる
卵、アルコール、牛肉は食べてはいないけれど体調が悪くなるだろうし
他のもので良くないものは自然と食べるのをやめているはずだ
体と霊体、双方のエネルギーを高く保っておかなければ
相手からのマイナスの気を、自分に磁石のようにくっつけることになる。
反応が出て、ダメだと分かればやめるだろう
血液検査では出ない、そのこと自体がすでに体の問題ではないことを示しているね
一見して反応そのものは、現在研究されている医学と似ているから
うまくつきあうには、それに則るのが適当だろうね
ただ、もっと正しいあるべきエネルギー体を持つことができれば
アレルギーとしての反応はなくなる。人として未来にはね。
貴方個人はそのシステムで自らをエネルギーアップしていく。
システムをつくる最中だから、通常のアレルギーそのものとは
別に考えてもいいだろう。


 * * *


複数の病院で、血液検査・尿検査しても反応がでないのに
毎回、症状だけは出るのです。
そこで食事の前にアレルゲンをブロックして吸収できなくする薬を貰い
エビの試し食いをしてみると…
…あら素敵。全然平気。

そんなわけで、なんかおかしい仕組みと思っていた症状も
わりと諦めがつきました。笑

Comment

 秘密にする

Track Back
TB*URL

Copyright © 紫音のスローペースなチャネリングで。. all rights reserved.