見えない世界の不思議についてひたすら綴ります

プレアデス人
果たして、あんまり良い意図をもっていない宇宙存在は
どのくらいいるものなのか、繋がっちゃってる人の今後、などなど
久しぶりにプレアデス人に聞いてみました。
昔、よく対話をしていた方は、今はそのポジションでないとのことで
よく似ている感覚を持つほかの男性に繋がりました。
コアな部分は、はぐらかして答えてる気がしなくもないです。

 * * *

ディーン

話せる限りで、お話しましょうか?
そもそも人間社会の中に降り立った、宇宙存在の多くは最近ではなく
かつてより、そう大昔から随分とたくさんいたのです。

目的を持ち、自身の使命として降り立った者、
転生を通してやってきた者と様々です。

ですが、あなたが近年気にしていた、
よくない意識を持った宇宙の存在については、
その善悪を人が決めているという現実があります。

宇宙はそのような単純な法則の下で動いてはいないのです
それぞれに目的が異なれば
人への干渉の仕方もまた異なってくるのですよ

貴方の周囲には、幸い近づくことなく
私たちと共にありましたね?
もう貴方はすでにご存知のように、私たちの仲間であった人ですから。

ただし、人の世界には、人によって持ち得る縁もあります。
波動、波長と呼ばれているのは
本人が解消しきれなかった過去のエネルギーを霊体にまとわりつかせ
その同調する部分に、磁石のように惹かれてくる存在があるということなのです。

それは個々の問題であり、
良い、悪いと判断された存在にその責を負わせることはできないでしょう。

私たちは最善を尽くします
ですが、今のこの社会には苦痛も多く
人は救いを必要としているのです。
そのときに人が何を選ぶのかが重要でしょう

誰と通じてしまうのかは、本人にかかる問題であり
広い宇宙に様々な存在や、様々な目的があることは否定できない現実なのです。

自分を見つめ、改革することで、人はやがて導く者と呼ぶ
より高位の者と接触することもできるでしょう。
自分の中の自分という囲いの中に生きるのではなくて
囲いから出れば、世界は無限大なのですから。

貴方の質問にこれで答えきれたでしょうか?

Comment

 秘密にする

遠い前世がプレアデス出身の人、周りに多いです(笑)

宇宙人と言っても色々なんですね。チャネリング本読んでも「この内容はちょっと…」みたいなことがあるので、やっぱり本人の波長で変な存在を呼んでしまっていたりするんでしょうね。
ねこまんま | URL | 2011/05/17/Tue 10:01[EDIT]
出身星
紫音さん、
全員がどこかの星の出身なんですか?
プレアデス、ベガ、など聞いたことあります。星出身で特徴とかあるんですかねえ?
興味しんしん!

haneda
hanedaより愛をこめて。 | URL | 2011/05/17/Tue 10:41[EDIT]
>ねこまんまさん
本の内容はともかくとして(本人にうけいれられてないだけもある)
変な存在ともいいきれないんですよね
いいアドバイスも出来るけど、目的がおかしいとか。
そういうのは本物かわかりにくいでしょうね
本は有名なものでも、古いのはダメですね
すでに現実はかわってますから

>hanedaさん
全員ってわけじゃないですよ~
特徴はありますけど、自分はたくさんと接してはないので
こっちとこっちは別で…ぐらいですね
チャネリング本を見ると、エネルギーが違うのがわかりますよ
紫音 | URL | 2011/05/17/Tue 11:51[EDIT]
Track Back
TB*URL

Copyright © 紫音のスローペースなチャネリングで。. all rights reserved.