見えない世界の不思議についてひたすら綴ります

メルマガ
普段使っていないメアドに届くメルマガがあります。
普通ならすぐに解除してしまうのですが
そのメルマガはときどきぶっとんでるのですよ。笑

メルマガ担当者が明らかに霊と遭遇していたり
不可解な経験をしているのに、
ぜんぜん気がついてないのか、楽しそうにしていて
あっさり過ぎるんですよ。

昔のメルマガに

「深夜まで残業していたとき、トイレにいったんです
 そして手を洗おうとしたら、すべての蛇口が全開になって
 一斉に水が流れ始めたんです!
 なんだか、ビルが自分を歓迎してくれているようで嬉しかったです!」

ぬおおおおおおお となりますよね、普通。
こういう感覚大好きなんですよ
オカルトマニアでもなく、スピ好きでもない人
友人にするなら、関心のない人が気楽ですからね。

最近は予知夢な話が配信されました。
なんだか、凄いじゃんってな内容なのに
すっごい本人スルーぎみ。

ちょっと担当者が面白すぎてメルマガ解除できません。笑
と、いうか見えない世界には関係ない
ふっつうの企業のなので紹介しずらいのが残念なんですが
世の中はミステリーへの捉え方がそれぞれ違って面白いですね~

Comment

 秘密にする

Track Back
TB*URL

Copyright © 紫音のスローペースなチャネリングで。. all rights reserved.