見えない世界の不思議についてひたすら綴ります

コノハナサクヤ姫
ほーっほほほ

いつぞや、逢うた者よの
して、己の日々はいかなる物になったのか、よ
見える現の世の現象の中では失うものあれど
心の中が平穏であれば、それは魂として成長したことの証

心乱れれば、魂も萎縮し、輝きは劣るものぞ
それが世の中に映し出され、現れる。
どんな苦境に在りても、心の強き者は負けることを知らぬ
して、確実に見える形で己の人生を切り開き
人の目にも顕われるであろうの

今、苦境にあるものは多く
試しというには、心があまりに痛む者の方が多いものよ
しかし、人々の中に希望と強さが残る限り
それが現実となるべく動く

涙を流し、神に乞うより
立ち上がり、このような未来を築くために
神々に力を貸してほしいとそのものらが願うならば
一層事は早く進むもの

その者の心が確かであれば我らはいつもその声を聞く
おぬしも同様にの…

ほーっほほほ

Comment

 秘密にする

富士宮浅間大社の神様ですか 
えま | URL | 2011/04/30/Sat 22:33[EDIT]
ですね^ ^
紫音 | URL | 2011/05/05/Thu 15:32[EDIT]
神社でお参りってすがるより、★★します!と宣言するほうが応援してくれるのですか?
みんこ | URL | 2011/09/11/Sun 02:39[EDIT]
はじめまして、でしょうか??
神社はもとよりそういう場所なんですよ
紫音 | URL | 2011/09/11/Sun 11:09[EDIT]
Track Back
TB*URL

Copyright © 紫音のスローペースなチャネリングで。. all rights reserved.