見えない世界の不思議についてひたすら綴ります

はじめて行ったすぴこん
土曜に、初めてすぴこんとやらに行ってみました。
勿論、客としてです。

天使を1つ買って(玄関の魔よけに)、噂のオーラ写真を撮って…
あとは、これから御世話になる方々へご挨拶して
で、帰ろうと思ってたのに
荷物が重くて、石を買ってくる目的を放棄した自分に萎え。

さてオーラ写真、ぜんぜん違う色で写りました。
真っ赤とどピンクです。
やっぱりあれは、その撮影時のエネルギーの質と量を
電気的に読みとって、自分の写真の上に
合成していく感じだった。

写真にセットでおばさまのリーディングがついていたので
ついでという感じでリーディングされてみました。
写真だけお願いします、といったら金額変わらなかったから…

チラっと写真をみたあと、凝視される。
「貴方の本当のオーラの色はライラックですね」

お、おばさま… 見えてるんだ…

まじめに聞いてみた。
殆ど、自分が天使やプレアデス人に言われているのと一緒。
おばさま凄いな~

・要は自分の力への信頼ができていないために
 まだ全部発揮できていないということ
・今、ちょうど転機を迎えている
・自分の能力をもっと信じて、もっと進めていい

らしいんだけど、
もうちょっと残業が減らないと厳しいです。
毎日、必死で2件は鑑定をやっていてもそれ以上は時間が…
昼間は結構余裕なのに、夜になると仕事が戻ってくる
このシステムが良くないな。

Comment

 秘密にする

オーラ写真
ライラック‥ 綺麗な色ですね!
オーラ写真は実際とは全く違う色で写るというようなことを
聞いたことがあったんですが、
やっぱりそういう感じなんですね~。

リンク、御自由に‥ということですけれど
報告させていただきますね。

紫音さんの転機の先が楽しみです♪
真心 | URL | 2007/12/17/Mon 22:20[EDIT]
やっぱ、あの写真はすぴこん会場とかではなくて
落ち着いた場所へ撮りに行くのがいいみたいですね。
もっともだいたい知ってるから意味なかったんですが…
紫音 | URL | 2007/12/17/Mon 23:04[EDIT]
同じ方に見てもらってますね♪(わたしは日曜)
そうそう、あの方は写真はほとんど見ないで
実際のオーラで解説されるんです。
わたしも写真は赤ベースに上がピンク。実際は紫とか。
…で、「半年前と同じ(成長してない)のはなぜ?」
って言われちゃいました。あいたた…。
確かに、もっとゆっくり静かな場所で撮ってみたいです。
KYOKO | URL | 2007/12/18/Tue 11:20[EDIT]
>KYOKOさん
あのおばさま、よく覚えてますよね。
半年前のお客さんを…凄い記憶力ですね。
私、てっきり
立って体全体のチャクラでも見てくれるのかと思っていたら
全然違いました…
紫音 | URL | 2007/12/18/Tue 13:11[EDIT]
Track Back
TB*URL

Copyright © 紫音のスローペースなチャネリングで。. all rights reserved.