見えない世界の不思議についてひたすら綴ります

7日の夜
7日、油断してきた頃にまた大きな余震がありましたね…
その時間は、当然ながらまだ起きていて
一通り、セッションメールを読んだ後、
スタンリー・ キューブリック監督の作品を見ていました。

携帯へ緊急のメールが入るも、あまり気にせずにいたら
あらあら、すっごい揺れるじゃない!

重い本棚が倒れないように、しっかり抑えつつも

「ちょっと!おば天、天使のみなさん
 うちのもの、なにも倒れず、壊れずにいるように手伝って!
 あ、それからマグカップのお茶がこぼれそうだから
 パソコンにかからないようにね!
 さ、みんなで乗り切ろう!
 みんなそれぞれ、分担よろしく」

と、仕切りまくり。笑

そのくせ、本棚をおさえながら止め忘れたテレビを凝視
…スタンリー・ キューブリックの映画を
途中で見るのを止めるなんて難しいんですよ。

おば天「…こんなときでも見るのよねぇ」
と、ちょっと呆れ気味

寝る前に、みなさんにお礼を言いました。
全てが無事でした。

しっかし、それにしても私はいざって瞬間に
一人だけ逃げてないとか、
自分だけ余裕で周囲を見渡しているとか
仕切りだすとか、ほんともう…

こういう時って地が出るんですね…

Comment

 秘密にする

初めまして
なんか地震は金曜~土曜に注意だとか他の霊能ブログに書いてありましたけど、
私も2日くらい前に、ウトウトしてたときに、地震を表すキーワードが見えたり、太陽の周りに虹とか、体調もちょっと変化したので、7日~8日辺りにまたちょっと大きいのが来るかな、と思ってたんですけど、ほんとにきてビビりました
伊勢白山道、ってブログ知ってますか?私は信者ではないですけど、地震に関しては読者のコメント等も参考になるみたいです
織田 | URL | 2011/04/10/Sun 00:03[EDIT]
はじめまして~
地震って予知できるときとできないときがあるんですよね
起きる寸前の浅い夢で「地震警報がテレビにでて地図で場所を示している」のを見ると
その数時間以内に起こったりしました。

なのに、最近のでかい地震は自分にかかわるせいか
まったく映像では出ないですねえ
ほかのは見てるんですけど、
そういうのをあちこちに転載されたら面倒なので
かる~い話題だけ書いてます。笑
紫音 | URL | 2011/04/10/Sun 01:03[EDIT]
Track Back
TB*URL

Copyright © 紫音のスローペースなチャネリングで。. all rights reserved.