見えない世界の不思議についてひたすら綴ります

耳鳴り
地震の前後には、耳鳴りを訴える人が多かったですね。
私も23日頃でしょうか、右耳が聞こえにくくなり
家に戻ってテレビをつけたときには
「右だけ全然聞こえてない」レベルになってました。

こういうのは磁場の変化だとか、明らかにスピ以外の原因もあるので
私はまず疑いをもって検討し、できる範囲で対処します。

中耳炎だのなんだのではないか、調べたり
ビタミンB12が不足しているのが原因でこうなったのか調べるとか
まずは現実面からです。
スピ好きなのはいいのですが、チャネリングにこだわりあまり
治る病気を放置する結果になったら、それは残念なことです。

 * * *

最近はなにかがメッセージをしてこようとする時、
チューニングにかかるとキーンと高鳴りが数秒聞こえるので、
それはスピ系だと理解できるようになりました。

よくメールでいただくのが耳鳴りとチャネリングの関係。
チャネリング初めには、よくある現象ですが
実際には、それほど長くは続きません。
キーンと聞こえにくくなるとか、鈴の音とか歌声、花の香り
そういうのは数秒です。
ですので、一日以上聞こえているとかそういう場合には
病院へいって検査から始めて下さい。
そのあと、低級霊ではないか調べてください。
運が良ければ、まれに高級霊が音によるトーニングで
体調を整え、回復させようとしている場合もあります。

ケースバイケースですね。

耳鳴りでも奇妙なほど、なにかに似ている音で低い音は×
高くて涼しげな軽い音ならおおむね○でしょうけれどね。笑

Comment

 秘密にする

テレビの放送が終わったときのような音がします。
あっと!思ったら消えますけど。
メニエールの時は、それが耳元で鳴っているような音量で
発作が起きると体を起こしていられません。
あと血圧が上がりすぎたら、耳が聞こえにくくなります。
ぼたん櫻 | URL | 2011/04/07/Thu 19:50[EDIT]
やっぱり体調管理は大事ですよ~
お大事にされてくださいね
紫音 | URL | 2011/04/07/Thu 22:23[EDIT]
Track Back
TB*URL

Copyright © 紫音のスローペースなチャネリングで。. all rights reserved.