見えない世界の不思議についてひたすら綴ります

たまにあること
そういえば、ウチは結界なんて張ってなかったんですね。
チャネリングの練習がてら、良いもの悪いものを見分けるための訓練として
なんでも来い状態にしておいたわけです…

そんな時代のこと

夜更けに怖い話のまとめなどを読んでいることも多く
よくラップ音が鳴りました。
だいたい玄関ですね。
ちなみに怖い話を読むのは、ケーススタディとして学ぶためで
念なら念の話、自然霊なら自然霊の話と集中して読みこんで
多くのケースから学ぶのが日常でした。

ラップ音について最初は「温度変化によるきしみ」と位置づけ
まったく気にもしてませんでしたが
「あ、やばい、そうじゃないな」と気がついた瞬間

「うるせえ!」と
ティッシュの箱を超気合いで投げつけていました…
もう考えもせずに実行してたという感じです。
全く何も考えてない、頭の回路が止まってるのに瞬発的に動くって感じでしょうか。

…音がやみました。笑

なんだか、考える間もなく
行動しちゃうことがあるんですよねえ
たまになんですが、友人知人の前でやらかすと恥をかきます


 * * *


ちなみにまともな霊経験をしたのは、意外に最近で
この世界に足を踏み入れてからだったと思います。
小学生から中学生ぐらいまでは、
記号のような人の形がよぎるのを見たりはしましたが
そんなのは別に霊とも思ってませんでしたから。

おおよそはじめての霊体験は、寝てるときに
背中にへばりついてきた男にハアハアされた時だったのですが
天使に助けを求めるのは100%忘れていて

「南無妙法蓮華経!!!!!」

「あ、やっぱダメだ、効かない説は本物だったな」←冷静

「ん…あ、天使いたじゃん!!忘れてたわ。笑」

と、笑いがとまらなくなり、ヘルプするといなくなりました。
そんなもんです。別にどうってことはないです。

怖がると余計に遊ばれますよ~^ ^

Comment

 秘密にする

離婚する時に霊障診断してもらったらいると言われました。その時に撮った写真がまだ家にあります。処分に困ります。お寺で供養してもらうといいんでしょうか 
えま | URL | 2011/04/06/Wed 19:47[EDIT]
う~ん、正直これだけの情報では返事ができない、という感じなんですが
1)たまたま写ったものなら、神社かお寺へもちこむ(大きなところ)
2)自分が憑かれていてそれが写ったのなら、写真を処分しても無駄
  祓える人の元へ訪ねる

って感じでしょうかねえ
紫音 | URL | 2011/04/06/Wed 20:20[EDIT]
地縛霊みたいにずっと台所と和室にそれぞれ一人ずついるみたいです。私は憑かれてはいないと言われました。。
えま | URL | 2011/04/06/Wed 20:27[EDIT]
それは、自宅に祓える方を呼ぶしかないでしょうね~
残念ですが、こちらではどうしようもないですね
紫音 | URL | 2011/04/06/Wed 20:43[EDIT]
言い忘れましたが、今は住んでいなくて写真だけ残ってるのでお寺か神社に持っていきます
えま | URL | 2011/04/06/Wed 21:35[EDIT]
え、お経って効かないんですか(汗)。
maria | URL | 2011/04/06/Wed 22:58[EDIT]
毎日同じ所からパチって言う音がします。
「うるさいわ(怒)」って言ってしまったことがあります。
そう言えば、ここ二、三日気にもしていませんでした。
娘は階段で手が見えたらしいですが....
息子はかなり怖がっていました。
気にするとよけいにいけないのですね~。
ぼたん櫻 | URL | 2011/04/06/Wed 23:52[EDIT]
>えまさん
そうですね、もっていってみてください

>marinaさん
状況によりけりなんですよ、唱える人によっては除霊もしてますね
うちの父がそのタイプです

>ぼたん櫻さん
家に見えない世界に興味のある人がいると
やっぱりきやすいですよ
いる理由の追求がうまく同居する秘訣かもしれませんね
その状況で結界を張ると出られなくなるのでやらないでね。笑
紫音 | URL | 2011/04/07/Thu 01:06[EDIT]
処分するにも怖かったので、助かりました!ありがとうございます!
えま | URL | 2011/04/07/Thu 08:21[EDIT]
Track Back
TB*URL

Copyright © 紫音のスローペースなチャネリングで。. all rights reserved.