見えない世界の不思議についてひたすら綴ります

天鈿女命
6日に珍しく天鈿女命に繋がったのですが
本日の神界チャネリングでも出てきてくださいました。
ストックしてある会話がまだ何本かあるのですが、先にこっちを掲載します。


 * * *


幸きその前触れに、物も地も揺れ
人は問われるものぞよ
不平不満、これまでのものがいかなるものであったか
取るに足らぬとはこのことなり

自身の身の安全ばかりを見、人には心を向けぬ者は動物の本能そのもの、
魂の育ち具合が、我らには手に取るようじゃ
死も生も垣根はただの肉の衣ひとつ
魂は残る
何が刻まれているのか、その輝き具合で苦労が分かる
綺麗ごとと抜かすことなく、ありのままの世相を見れば
人の心など分かろう

この日の本の国は完全に我らの配下にあり
定めに沿っているもの
予言も予知も、定められている者だけが
正しい知識として得るものなり
この騒乱に乗じて、無闇に不安を煽る邪心ある魂の伝言も増えるだろう
人は正しき心で選び、前だけを見よ

その者に与えられた位置からできることをし、
一人ひとりが正しく生きることを学ぶときじゃの
正しく生きるのは、簡単なようで、最も難しいこと
自身がどうであるのか
口先だけで語れても、結果として知れるがごとく明らかなものじゃ
振るいの後に心が晴れると申す

Comment

 秘密にする

Track Back
TB*URL

Copyright © 紫音のスローペースなチャネリングで。. all rights reserved.