見えない世界の不思議についてひたすら綴ります

リアルすぎる夢
受信機能を普段から使っていると
変なときに、夢変換してみているときがあります。
霊的なものというより、念を拾ったようなそんな漠然とした感覚でしたが…

それが夢に変換されたとき、ものすごくリアルなのです。
朝、起きてまだ現実との境があいまいなぐらいに。
これは15日の夢


私は、地震の後、なにがなんだか分からないもみくちゃに遭遇し
気がつくと、窓の外は一面の水でした。
ベランダから身を乗り出して下を見ると
二階のすぐ上まで水
つまり、このマンションは三階しか残っていなかったのです。
周囲は全て水…
降りることもできない状態で、家の中の常備品をチェックしています。
呆然、もうまったくどうしていいのか分からない状況でした…

後、私は出発し直して
新築のマンションへ引っ越すのです。
明るい白い壁、明るい木調の広々した部屋
これまでの家具だけではスカスカなので
新しいものを部屋にいれようと、楽しくしている風景でした。
再出発を本当に楽しみにしている夢




あまりに明るい夢だったので、
起きてまだ同じ部屋だったことに愕然

今の自分の仕事の状況や社会状況とマッチしている夢だったので
とてもリアルでした。
現実にできるように頑張るぞ!と、気合いも盛り上がり
勢いで、おとといの記事をアップしちゃいましたが


…現実になったのはその翌日でした…

どう書いていいんでしょう
とりあえず、22日より帰宅が夜9時~10時になりますので
これまでのハイペース販売ができないと思いますのでよろしくお願いします。
セッションは通常通り行う予定です。

Comment

 秘密にする

Track Back
TB*URL

Copyright © 紫音のスローペースなチャネリングで。. all rights reserved.