見えない世界の不思議についてひたすら綴ります

ミカエル
一人ひとりの心から発せられた闇、悲鳴、暗迷が積もり積もった時
この地球との調和は少しずつずれてゆく

天へ還る者、留まる者、それは天命であり
あなた方の心を悲しく引き裂く光景ではあるけれど
全ては摂理の下にある

自分以外の人の命について
こうまで考える機会はなかっただろう
単なる数字は、死した人々の数ではなく
この世界に存在した人々の人生の数なのだよ

どれだけ今が貴重なものとして与えられているのか
本当の意味で理解する時がきたようだね

同じ暮らし、同じ波長の心での生き方を保とうと
人が躍起になればなるほど
現実をそのままにしようというエネルギーのベクトルは強くなり
それは現実化する。

ならば、どのような日本になってゆくべきなのか
どうありたいのかに注目し、
ここから努力し、助け合うことで
そのような現実へと変換させることが可能になる。
その分岐点は、今なのだよ

意識を切り替えて、今後のことに力を傾けてほしい
誰にでもできることがあるのだからね。

Comment

 秘密にする

摂理
昨晩、瞑想していて地球や災害について考えていたら「摂理」という言葉が浮かんできました....
先生に分けていただいた石たち近くに置くとクリスタルチューナーの音や神社ににた清涼感がありました。
使いこなせないとは思いますが、大切にしたいと思います。
ありがとうございました。
ぼたん櫻 | URL | 2011/03/16/Wed 23:12[EDIT]
あのタンブルは、チューナーの隣にずっと置いてあったんですよ
それはそれは大事にしてきましたから、役立ててくださいね
紫音 | URL | 2011/03/16/Wed 23:28[EDIT]
Track Back
TB*URL

Copyright © 紫音のスローペースなチャネリングで。. all rights reserved.