見えない世界の不思議についてひたすら綴ります

産土の神 眷属様(私の住んでるところの)
本日、ふたつめの記事ですが
繋がってしまったのでアップします。




人の気配は我らにも伝わる
どこで、今、なにが起こっておるのかじゃ
映像のこちら側にあっては
己の現実に即して生きればよい
慌てず騒がず、己の心と魂が宙ぶらりんにならぬよう留めておくことじゃ

土地が揺れれば、心と密接にあったつながりが弱ったり、切れたり
留まれぬものもある

そうなると、自ら踊る者となり
慌ただしく振る舞うだけぞや

自身の周囲と己を見れば
この先、どう自分を活かせるかが分かる
心鎮めて、今、目に映る光景を見よ


※現地の神々は忙しいと言ってました

Comment

 秘密にする

Track Back
TB*URL

Copyright © 紫音のスローペースなチャネリングで。. all rights reserved.