見えない世界の不思議についてひたすら綴ります

居なくなる人
※大事なおしらせ※

最近、EZwebメールのお申し込みが非常に増えております。
ところが、こちらからお送りしたメールが届いていないことが多いようです
中には届く方もいるので、ぜったいに届かないわけではないようですね。
こちらから連絡がない場合には、携帯でもとれるフリメをご利用ください。
数人、連絡がとれない状態ですのでご協力くださいね


*********


昔、ズバ抜けた能力を持った人に不思議なメールをもらった事があります。
いきなりその話だけが綴られてる、まさに唐突なメール。

人はいきなり何の痕跡も残さずにいなくなることがあるのだ、と。
そして、その生きたあとや記憶すら人から消えていくと

本当なのか?と思ったのも事実
でも、それから長いことかけて調べて、例を調べてきたのです。

結果。
ある、という結論
たぶんですけど。笑


なにかの時点で、なにかの理由で消えるのです。
写真などは、本人がいなくなったらこうなるだろうという
別の選択肢の現在に変わっていました。
信じられない話ですが、この世界が多層から成っていると思えば
それほど不思議ではないのかもしれません。

記憶からも消える、写真からも。
でも、家族が覚えていなくても意外な関係にあった友人などが
揃ってはっきり覚えていたりする。

不思議なことがあるものですね。
たぶん、理由は複数なんでしょう。

どうも、神々が関わるケースもあったり
なんとなくですが、地球外の生き物が去ったのではないかと思えたり。

かなり私、いかれてると思いますが
否定できなくなったので、現実主義者の私がちょっと書いてみました。笑

Comment

 秘密にする

私も最近
行ったはずのない旅行の記憶がありました

友人の旅行に同行していたようで
どこに行ったか、天気や店の雰囲気など細かい内容まで友人と話が合うのですが
物理的に行ってなかったようです…

同じ時間に体験したのか
後なのか全くわかりません…
うにこ | URL | 2011/03/31/Thu 19:32[EDIT]
前にテレビで芸人さん(ロッシー?)がそんな話をしてました~
小学校時代だかの吉田君(山田君かも?)の話で。
ある日、吉田君の目玉がポロリと出るのを目撃してしまい驚いたら、翌日から消えてしまいクラスの誰も覚えてなく、自分だけが覚えているという奇妙な話でした。
芸能人の方、不思議体験されてる確率かなり高い気がします。
(関係なくてすいません~)
ぱあ子 | URL | 2011/03/31/Thu 20:17[EDIT]
>うにこさん
このブログで、そんなミステリーなコメがいただけるとは
想定外です!
大好きです、そういう話。ありがとうございます。
意識だけいってたとか、生き霊になっていたとか
想像が膨らんで素敵ですね

>ぱあ子さん
ロッシーさんは知りませんが、ミステリーですね
不思議体験か、それとも子供の脳に特有の(未完成だから)
あやふやな記憶なのか、そういう判断はせずに
ただ楽しむのがコツなんでしょうね~
紫音 | URL | 2011/03/31/Thu 20:48[EDIT]
Track Back
TB*URL

Copyright © 紫音のスローペースなチャネリングで。. all rights reserved.