見えない世界の不思議についてひたすら綴ります

おば天のおしゃれ
大分前のことになりましたが、プチネタを。


2月の同窓会へは、仲のよい友人同士で先に集合し
お茶をしてから会場へ向かったのです。
気兼ねなく近況報告のおしゃべりをしてから、
会場で卒業以来会ってない人と交流した方がいいですしね。

そのとき、友人が着物できたのですよ
そんな年齢になったのですね~
自分で着られるなんて凄い。

会場にも着物でこられた方がちらほら。

まあ、ここまでは良かったです
帰宅してなにげな~くおば天を見ると


これまで
●うぐいす色の着物にベージュの帯、茶色の帯締め だったのが
    ▽
●うぐいす色の着物に赤茶×金糸刺繍の派手な帯

に変わってました。

「ねえ…まさか…今日の同窓会で、着物を見かけて着替えた?」

うふって感じの返答でしたが、まず間違いありません。
絶対に着替えましたね。
なんか派手になってますもん…

霊でもおしゃれはするという見本でした。

私「…なんか、最近暇そうだね。みんないるし」
お「失礼ね~、あんたの二倍は働いてるわよ!」

Comment

 秘密にする

とても素敵な...
とても素敵なコーディネイトですね!!
帯を変えた後は、若返ったように見えるのでは?
自分の守護の方と着物の話がしたいです!!
ぼたん櫻 | URL | 2011/03/27/Sun 23:20[EDIT]
着物だけではなく、愚痴なんかも聞こえるようになったら
それはそれでナンですよ…笑
紫音 | URL | 2011/03/28/Mon 07:43[EDIT]
Track Back
TB*URL

Copyright © 紫音のスローペースなチャネリングで。. all rights reserved.