見えない世界の不思議についてひたすら綴ります

おっさんがいっぱい
ウルトラ久々に開催された同窓会に行って参りました。
高校時代の同窓会なので、何年ぶりでしょうか。
もう当時の二倍みたいな年齢ですからね。笑

みんなすっかり変わっていました。
とくに男性陣はみんな中年太り…
コロコロじゃないの~

女性も年相応のしわが、み~んな仲良くできていました。
なつかしい顔ぶれにしばしの歓談
何周もして、挨拶しまくりましたよ~

そこに出てきたのは昔ちょっとかっこいいなと思ってた人

ええ、想像できると思いますが

スマートで面長なイケメン
     ▽
コロコロ中年でなんとか顔立ちが判別できる程度で、ハゲてました。

絶句です。目が点

ほんとに面白かったですよ。

人って変わるものですね~
離婚してまた名前が戻ってた友人、妊婦さん…

うちの学校は行くと晩婚になるという噂のある学校だったので
驚きはしませんが、すごい未婚率でした。
世の中の独身率の高さに驚愕してしまいましたね。

「昔の夢はいい夢だった」とR.J.ウォラーの小説にありましたが
まさにそんな一日でした。笑


でも、やっぱり思い出はいいものです。
死してあの世に持っていけるのは、経験と思い出だけですからね。
本当に貴重な財産です。

Comment

 秘密にする

Track Back
TB*URL

Copyright © 紫音のスローペースなチャネリングで。. all rights reserved.