見えない世界の不思議についてひたすら綴ります

最近、うれしかったこと
最近、元雑誌編集長という男性と知り合いました。
仕事柄、文章とかそういうものは見慣れてると思うのですが
うれしいことに、私が書いたコピーや文章をとっても褒めてくれました。

「これ、自分で書いたんでしょ?すごいと思ったよ
 すごくいい出来じゃん」

かな~り嬉しいですね。
お世辞で言ってるのではないのが分かったので、素で喜んでしまいました。
まあ、こんな怪しいブログを書いていることだけは極秘にしましたが。

思えば、ブログのフォーム欄から突然連絡をいただくとき
「文章が読みやすくて、テンポがいい」とか
文章についてのお褒めのコメントだけをいただくことがあるのですよ。

スピリチュアルはあんまり知らないけど、
読みやすいから、毎日読んでいるのだと。

しかし、そういうコメントは9割が男性ですね。
なんででしょう。

ブログ記事は、校正を少しだけするものの
ほとんど一気に書いておしまい、という感じで仕上げています。
映画を見ながら、ついで書きが一番多いですね…
(週1でお届けしているチャネリング記事はちゃんと聞き取ってますよ~)

たぶん、こんな適当に書いているとは思わないでしょうが
褒められると頑張る子なので、ちょっと頑張って書こうと思います。笑


※ちなみに今は、カサンドラズ・ドリームという映画を見ていますよ
 ウディ・アレンのロンドン三部作ですね。

Comment

 秘密にする

Track Back
TB*URL

Copyright © 紫音のスローペースなチャネリングで。. all rights reserved.