見えない世界の不思議についてひたすら綴ります

また傷ですよ 4
その日は、目の上の軽い傷について気にしつつも入浴
ん…
顔を洗っても、化粧水も乳液も平気っぽいけど
アイメイクできないなあ

「ちょっと、ラファリン…
 トビアスの目を癒せたんなら、私の目の上の傷も治せるよね?」

爆笑してます
それも天使みんな…

こんなに笑ってるのをはじめて聞きました…

むごいです

ラ「…もう治ってるよ。笑」


たしかに傷に化粧水とか染みないけど、と思って
鏡で見てみたら
うっすら赤みを帯びているだけになってました。

足なんか二週間たっても、まだ真っ赤にミミズ腫れっぽい色なのに。
嫁入り前の体に、クソぉ…
一応「リメンバー・パールハーバー」のノリで写メを撮っておきました。

つ、ついでに足も治して…と思いましたが
目の傷が軽かったのは、たぶん枕の下に配置した
神田さんのお守りのおかげのような気がするのです。

大好きです。神田明神

Comment

 秘密にする

Track Back
TB*URL

Copyright © 紫音のスローペースなチャネリングで。. all rights reserved.