見えない世界の不思議についてひたすら綴ります

昨日の会社
昨日の記事で書いた会社へ行ったら
翌日、体調不良です。

滅多にないんですよ、最近は。
頭痛薬を二度、三度飲んでも治らないなんて。
それになんだ、この肩コリは…

飲まなくなった日本酒をスーパーで買ってしまったときに
「お風呂用」なんだなと思ったわけです。

ええ、連れてきてました。

親子を。

やっぱりあの会社は無理っ


ああいう場合、場所に固定されていて動けないのかと思ったらそうでもなく、
なんとなく
「どうしていいのかわかってない」
そんな感じになってました。
苦しいとかそういうのが、あんまり伝わってこないのは
時代を経たせいでしょうか。

背負った子供はすでに黒こげで
母親は、川ふちと石垣のすきまに倒れて亡くなったようです。
鼻の下が真っ黒で、顔は汚れていました。

いつのまにか覚えた浄化できれいに戻し
もう苦しくもないし、逃げなくてもいいと教えると
サンダルフォンがどこかへ連れて行きました。

肩こりもしばらくすれば、よくなるよと言われて入浴

憑かれるというより、ついてきたって感じで
すごく控えめだったのですが、やっぱり痛いものは痛い。

…でも誰が悪いわけでもないのに、
彼らの人生は長い間、止まっていたんだなとちょっと思いました。
たぶん、憑かれないようにするぐらいなら、天使はやってくれると思うのです。
でも、やれることがあるから近寄れたのではないかと
最近思うようになりました。

最後にお線香を一本手向けると、
あっと言う間に、痛みが消えていきました。

Comment

 秘密にする

自分にも子どもがいるので、親子の姿に涙してしまいました。
紫音さんに助けてもらえて本当に良かった。
死ぬと先祖があの世までガイドしてくれるよとか聞いたことがあるんですが、
そういった助けが来ないこともあるんでしょうか。
だとしたら本人達は何も悪くないのにすごく気の毒です…。
何はともあれ、お疲れ様でした。お体大事になさって下さいね!
ねこまんま | URL | 2011/02/25/Fri 10:50[EDIT]
私が助けたとは思ってないんですよ
たまたま縁があっただけです。
それにしても、お迎えがこないパターンってあるんですよ
事故殺人、災害とかそういうのって残りますよね
コメントありがとうございました
紫音 | URL | 2011/02/25/Fri 13:35[EDIT]
Track Back
TB*URL

Copyright © 紫音のスローペースなチャネリングで。. all rights reserved.