見えない世界の不思議についてひたすら綴ります

ううう…会社って
縁あって、書類選考もせずにある会社に面談へいってきました。
住所や駅名を見ただけでは分からなかったのですが
なんとなくここには行かない気もしてました…
だって天使が
「練習だと思って、気楽に」とか言ってるし…

駅を出て、そこまで歩いている間にすぐに気がつきました。

マジでこのあたりは戦争の大空襲で真っ先にやられたとこじゃね?
それも川沿いに、一番なんか通りたくない路があるんですけど?

仕方なく、一本手前から曲がって、迂回してビルまで行ったのです。
なのに、そのビルは私は避けた通りとの角じゃん…

だめだ…

通りの民家や店はやな感じがしないのに
このビル、上から下まで全部暗い感じ…かなり新しいビルなのに…

しかも

ビルメンテの真っ最中でエレベーターに乗れず。
なんとか上階まで階段でいったものの
フロアの空気が

「疲れきってる、徹夜明けの空気」

明るい設計の、ナウな感じのインテリアなのに。

この時点でここは捨てました。
面談は快調で食いつきが良かった上、
お試しでちょっとバイトして様子見なんて話まで出たのですが
ここは無理です。

夜は一人で通るのは嫌です。
どうか、ほかの人と縁を結んでください…
もしくは昼間だけのバイトか外注にしてください…

Comment

 秘密にする

70年近く経っても、浄化されない霊がたくさんいるのですね。
それだけ無念で苦しかったということでしょうか…気の毒です。
まだ関が原でも戦っている霊が何人かいたりして…。
ねこまんま | URL | 2011/02/23/Wed 22:28[EDIT]
明日の後日談のほうがリアルですので、お楽しみに^ ^
紫音 | URL | 2011/02/23/Wed 22:55[EDIT]
うぅ、そういう場所は嫌ですよね。わたしもわかってしまうので、この場所は治安が良くないからこう感じるんだ!と思い込んでいた場所が心霊スポットの近場だったりして、どーりで昼間でも嫌な感じで軽く吐き気がするはずだ…と思いました。

わたしの周りの人は気付かない人が多いので、この話に共感しました^^
彼方 | URL | 2011/02/23/Wed 23:45[EDIT]
普通に通ってる人には申し訳ない話ですけどね~笑
でも、なんか無理でした…
紫音 | URL | 2011/02/24/Thu 08:21[EDIT]
Track Back
TB*URL

Copyright © 紫音のスローペースなチャネリングで。. all rights reserved.