見えない世界の不思議についてひたすら綴ります

幻聴
チャネリングの始まりの時、かなりの確率で起こるらしい話です。
自然にチャネリングが始まるとき
最初は、鈴の音やチャイム、ベル、そういう単発的な音が聞こえるようです。
音楽とかもアリですね。

私も一年以上、ピンポンが脳内に鳴り響く現象に見舞われ
終いには乾電池を外しても、耳栓しても聞こえる音に
なんの異常現象かと思っていたぐらいです。

この場合、よくないものか良い存在か見分けるのはコレ

音の高さと響きです。

軽やかで優しい音
涼しげでそよかぜのようななめらかな音
高い響きの音
澄んだ音
ベル、チャイム、ピンポンなどの音


ならたぶん平気です。
一方で、

ドーーンという家なりのような大きな音
低音域の地鳴りのような音
複数の重なった声のような音
低い声のような音
しつこく迫るような音


は、チャネリングというより霊障に近いものがあるかも…

聞いていて、心が穏やかになるか
ちょっと怖い感じで落ち着かなくなるか
自分の感覚で判断してみてくださいね。

自然に始まるとき、守護霊さんの領域が得意な方は
最初から人間の声で会話がとれますが、
高次の存在や、ハイヤーセルフは割とこの手の音が多いです。
思えば、私も最初の頃神界とのコンタクトで鈴の音を聞きました。

なつかしいですね。

Comment

 秘密にする

チャイムがっ!
以前のマンションでよくチャイムが鳴って(鳴ったような気がして)玄関に行くと誰も来ていないということが度々ありました。
友人にそれは霊がいたずらしているんだよと言われてそれからビビッてました^^;
私の場合は霊のいたずらだった感じです(笑)
ぱあ子 | URL | 2011/02/21/Mon 14:51[EDIT]
はじめまして
調査によると、マンションが古い場合には
回線がおかしくなってることもあるようですよ
紫音 | URL | 2011/02/21/Mon 19:03[EDIT]
Track Back
TB*URL

Copyright © 紫音のスローペースなチャネリングで。. all rights reserved.