見えない世界の不思議についてひたすら綴ります

努力なしには…
セッションの中でときどき困ってしまう時
努力しないでは、なにもできないってこと。

それは、私も当然同じこと
みんなそう

でも、メンドクサイ、無理だと思う…
そういう理由づけで何もせず、スピリチュアルに頼られても
なにも変わりません
お札もお守りもパワーストーンもそういう人に力を貸しますか?
NOですよ

もちろん、好きではないから選ばない、という意思があれば
やらなくてもいいと思います
ほかの道を探せばいいだけ。

しかし、ここはマジックワールドではないのです。
むしろ、究極には「自分でなにかしない限り何も変わらない」と
学べるところです

なので、スピリチュアルにはまっていた人でも
ある時、そのことに気がつき卒業していきます
私はむしろ、その方が正しい姿に思えるのです。

うまい話はありません

見えない世界にうまい話を求めたら、
何度も書いているように、せいぜいせこい動物霊の霊感屋さんに
ひっかかるのがオチでしょう。

未来を見通して、人として成長できるように
長いスパンで導くのが正しい霊
目先の当て物や、霊感で人の心をくすぐるのがせこい霊
せこい霊は、人間の導き手などにはなりません。

それと同じで、今自分が困っている人間関係などを解決するために
チャネリングを習う場合。
あなたに問題があって、人間関係がこじれているのではないですか?
そんな場合には、自分が変わらないとチャネリング講習に何十万つぎ込んでも無理です
人間同士でもうまくつきあえないのに、
高次の存在とうまくつきあえますか?


と、ちょっと毒だしメモでした、笑

Comment

 秘密にする

同じように
紫音さん、
私も、まさにそんなふうに感じてました!
hanedaより | URL | 2011/02/09/Wed 13:17[EDIT]
hanedaさん
まじめに取り組んでおられますものね~
そういう方にこそ、援助はあると思いますよ
頑張ってくださいね
紫音 | URL | 2011/02/09/Wed 17:15[EDIT]
説得力があって うーん、という感じです。
人間関係、大切なんですね。
TOKIWA | URL | 2011/03/09/Wed 16:57[EDIT]
まあ、当たり前のことなんですけどね~
一応念押しで書いてみました
紫音 | URL | 2011/03/09/Wed 19:04[EDIT]
Track Back
TB*URL

Copyright © 紫音のスローペースなチャネリングで。. all rights reserved.