見えない世界の不思議についてひたすら綴ります

ふらっと、こんにちは
学校を修了しました。
いやあ、最後のラストスパートは本気で大変でしたが
よい結果が出せました。

制作も終わり、まったりと修了日を迎えるまでの数日
怒濤のようなセッションの申し込みで
繁忙にもほどがあると。笑
ゆとりのあるスケジュールなんて与えてくれないようです。

ですが、正式に修了して学校が終わった翌々日
なつかしの顔が

なんか眠いと思ったら、ラファリン再訪でした。

一段落終わったね~から始まり
近所のおにいさんとの立ち話のようなラフな会話が続きます


なんだか、これで本当に次のステップなんだな~と
妙なところで実感してしまいました。

でも、天使同士でなんか話をしているのが
気になります。

盗み聞きできないもんかと思ってますが
これができないんですよねえ~

Comment

 秘密にする

学校終了、おめでとうございます!
節目に訪問なんて、グッとくることするんですね~。
次のステップ、頑張ってくださいませ。
しぶ | URL | 2011/02/04/Fri 00:55[EDIT]
ありがとうございます♪
珍しいこともあるんだなと思いましたよ~
そばにはいなくても、縁ってのがあるんでしょうね
紫音 | URL | 2011/02/04/Fri 12:55[EDIT]
Track Back
TB*URL

Copyright © 紫音のスローペースなチャネリングで。. all rights reserved.