見えない世界の不思議についてひたすら綴ります

また傷が
霊関係の案件を受けているとき、
毎回、足に青あざが頻発し、どこでできたのか不明なことが多い…
そんな記事を書いたことがありました

それ以外のときには、きれいなものなのですが
最近またです。

なんか嫌な予感がしていたのですがやっぱりそっちの案件でした。
憑き物ですね…
祓いとかはしません。依頼人本人ではなかったので。

しかしながら、その事実をメールした夜のこと
寝るときにはなんでもなかったのに、朝起きると異変が…

両足のひざのセンター、ちょうど内側部分に
水平に深い引っ掻き傷ができてました。

両足にですよ?
それも左右対称、同じ位置に。

起きてすぐに痛みで分かりました…

立ってみると一目瞭然
左右の高さも長さも一緒です。

布団の中に傷ができるようなものはないし
偶然、爪でひっかいたにしても変
第一、これまで生きてきてここまで爪で自分をひっかくなんてない(痒くもないのに)
それにパジャマを着てますしね。

すっごくやな感じでした…

猫の爪で引っ掻かれたときのような傷なので
憑き物をすぐに思い出しました。



むか~っと来る瞬間ですね
でも、このぐらいでビビると思ったら大間違いです
また、私をやる気にさせてくれてありがとうございますっ!

Comment

 秘密にする

昔一緒に住んでた人は、
朝起きると背中に長くて細くて針で引っ掻いたような傷が何本もできてました。
頻繁にです。
布団に針が仕込んであるのかと思いましたが、
私はなんともないのです。(指が切れていたことは何回かあったかも)
当時は、その人に始終頭に来ていてので、私の怨念だったら…ごめんなさいです。
コバヤシ | URL | 2011/02/01/Tue 19:51[EDIT]
凄いですね。なんだか不謹慎ですがわくわくしちゃいました。
そういう現象を調べたくなりますよね~
でも、原因が確定したわけでもなし、
被害は甚大でもないし、いいじゃありませんか。
過去のことです
紫音 | URL | 2011/02/01/Tue 20:46[EDIT]
先日友人の首に
見覚えない引っ掻き傷ができていて
痒いので気づいたそうですが
私が確認したところ、細い針金みたいなので数本、斜めに入った感じでした

ベッドに引っ掛かるものは何もないそうで
なんか意志があるものがやったっぽい印象でした…
霊障とは一概には言えませんが、紫音さまの記事を読んで思い出しました
さわわ | URL | 2011/02/02/Wed 17:09[EDIT]
さわわさん、はじめましてでしょうか
動物霊の話が膨らんできましたね~
世の中、不思議で一杯ですよ
紫音 | URL | 2011/02/02/Wed 19:16[EDIT]
Track Back
TB*URL

Copyright © 紫音のスローペースなチャネリングで。. all rights reserved.