見えない世界の不思議についてひたすら綴ります

初詣
110118神田神社


今年の初詣は、またしても神田さんです。
ちょっと人出が少なくなった頃にいってきましたよ~
携帯なので、写真が汚いのはご愛嬌

毎回、神社にお参りすると
ものすごく背中が熱くなります。
今回も凄かったですね…
温かく迎えていただいているというか
熱いんですよ…

これまで所有していたお守りをお返しし(別の神社のだけど)
新しいものを購入
たくさんある中で、とくに細部は見ずに
ざーーーっと流し見して、目に留ったものだけを買います

う、去年のと同じだ…

思い起こせば、一昨年も昨年も12月末というのは
念障に苦しめられてました。笑
一昨年の年末に買った分は、友人の元へ行きましたが
今年のはきっと私の役に立ってくれるでしょう

ホントにこの神社はいつ来ても、懐が広く
力強いので好きですね

生き霊に憑かれたとき、お参りして一瞬でとれたあの感動も…
会社のベランダで喫煙しているときに聞こえた声も…

今ではすっかりいい思い出になりました
新しい思い出を作れるように、今年も頑張ります。

Comment

 秘密にする

Track Back
TB*URL

Copyright © 紫音のスローペースなチャネリングで。. all rights reserved.