見えない世界の不思議についてひたすら綴ります

今年の展開 byミカエル
以前にも書いた記事で…

一年前、サンダルフォンが言った事

「来年は、とても大変な一年になるだろうけど
 決して負けてはいけないよ
 どんなことがあっても最後まで生き抜くんだよ」と。

その言葉に、一体なにが起こるのかとビビリつつも
実際に、あり得ないほど大変な一年になったのでした。

そして、昨年29日にはミカエルが言い出しました。

ミ「今年は日の当たらない一年だったね。笑」←この言い草

私「まあ、ゆっくり休めたし、それはそれでいいさ」

ミ「来年は忙しくなるよ
  この先々、これまで経験してきたことを違う形で広げてみせる機会がくるだろう
  しっかりと休み、そして気持ちを切り替えてきただろうから
  これからは、忙しくなっても大丈夫なように
  生活を整えておくといい」

あ~、来年のおみくじチャネリングはまともで良かった。笑
でも、自分から聞いたわけではないのですよ
突然、言い出すことがあるんですね。今回もそうでした。

学校を卒業したら、就活すべきか
またはフリーランスになるのか
もちろん、会社で他の人と一緒に仕事をしたほうが
勉強の機会も多いので、わたしはそっちを希望してるところですが…

ミ「今後はどうなるのか、もう路は決まっている」

と、何度も言います。でも…

私「じゃあ、せめてどこから応募していいかヒントプリーズ。笑
  無駄に履歴書かくのは面倒だ」←冗談ね

ミ「もう決まってるから、あとは自分でこれと思ったときに動けばいい」


その繰り返しですよ…
この就職難の時代に、なんだか気楽な返事

まあ、どうにかなるでしょう
ただ、スピリチュアル専門で生きていく気は一切ありません。
たぶん、一本でも生活できるでしょう
でも鑑定のお金にはぜ~んぜん手をつけず、そのまま放置してあります。
3年分放置プレイです。笑
税金関係だけは、そこから出してますが…

社会の中で一人前に自立してなんぼ
スピリチュアリストである前に、私は社会人でいたいのです。

しかし、どうなることやら…

……なんとなく全然別の仕事の感じもちょっと耳に入ってますが
  自分の選択次第なんでしょうね。

Comment

 秘密にする

うわ…、紫音さんとは比べられないようなレベルですが
今の私も岐路に差し掛かっています…
どこから手を付けていいのか皆目つきません…

とりあえず神頼みしながら様子見です…
鑑定で分かるなら、お願いしたいぐらいです…苦笑
うにこ | URL | 2011/01/04/Tue 22:19[EDIT]
やはり、人間、真っ先に神頼みっていうパターンですよね。笑
根源的になにか信じざるを得ないんでしょうね
紫音 | URL | 2011/01/05/Wed 19:32[EDIT]
Track Back
TB*URL

Copyright © 紫音のスローペースなチャネリングで。. all rights reserved.