見えない世界の不思議についてひたすら綴ります

生き霊、その後
数日前の記事で書いた件ですが…
生き霊をはずした翌々日に、こんな会話が


 「昨日、美容系の注射をしてもらったら、体がすっごく軽くなったんだよ」

私「例えば、肩とか背中とか楽になりました?」

 「そう、背中がすっごい凝っていたんだけど楽になった」


そりゃあ、注射のせいじゃねえよと思うよ!!!!
百歩譲ってみたって、メインは

白ダウンの女の生き霊のせいだったと思うよ!!!


と、言えない私がいました。

そして不思議なことに、最近よくやっていた癖が治っていました。
たぶん、本人は気がついてないでしょうけどね。

Comment

 秘密にする

Track Back
TB*URL

Copyright © 紫音のスローペースなチャネリングで。. all rights reserved.